« 準備OK! | トップページ | レッカー車に 乗ったよ! »

2008年6月 5日 (木)

そんな人がいただなんて!

 毎回 銀行のATMには いらいらする私。atm
だって まず 引き出しのボタンを何度も 押しても反応わるい。
4.5回必死で 押して やっと次と思って 暗証番号の最初のボタンが まず反応しない
おーいったーと思って 次を押すと また反応なし。
ずぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと 反応悪いまま 手先をあっためたりして ひとりATMの前で ヒーヒー言いながら 両手で押したり 左手にしたり 服で摩擦をおこしてみたりで(大げさでなく 毎回やってるのよねcoldsweats01) やっと引き出ししても なんか いつも もうまったく!と腹がたっちゃうのよね。
最後の最後の 確認ボタンまで 反応しなくて もう!bombといいたくなるのよ。
これが嫌で ATM嫌いなのよ。

なんてことを 昨日 母に話したら
「はあ?そんなこと一度もないよ」
といってのけた。
この答えに びっくりした。そんな人 いるだなんて!
みんな 少しはヒーヒー言いながら 引き出しするのかと 思っていた。
母の握手してみると 確かに 笑うくらい 暖かさが違ったup

パソコンで 反応の悪い体質 調べたらあるのよー。
びっくり。
指先が冷たく 乾燥肌、、、、ががーん。本気で クレームしたいくらい。
そこに ヒントが書いてあった。
つめで 押すといい。と。
次は つめじゃー。

|

« 準備OK! | トップページ | レッカー車に 乗ったよ! »

コメント

sadわかる~~~私も、手が冷たいし、反応があまりよくないほうだと思う。
ちょっと触るのがいけないのかと思って、べったり押すと、隣の文字に反応するしcrying
だけど、いつも行く銀行は、atmATMが3台くらいあったら、奥の新しい機械の方が、ほんのちょっとセンサーが良かった気がします。そういえば、みんなが押して、擦れているからダメなのかと思って、爪でしてたら、できたよなぁ~そう言うカラクリだったのか~

投稿: あい | 2008年6月 7日 (土) 17時59分

たららんさん、イライラして爪でATMを引っ掻かないように!それとも、鉄の爪~とばかりに握りつぶす!?(笑)

投稿: 美欧父 | 2008年6月 7日 (土) 20時21分

>あいちゃん
よかった。いるのね。
でも 本当に ATM前にすると さあと気合が入る。この気合いがいけないのかな?
爪 まだ ためしてないけど いってみよっと。

投稿: たららん | 2008年6月 9日 (月) 19時10分

>美欧父さん
そう!その通り!
もう ひっかくしかないでしょうよ。
でも 本気で タッチペンとか つけてほしいわーpencil

投稿: たららん | 2008年6月 9日 (月) 19時20分

えっ?どういうことかと、たららんチャンの文、読み直しちゃいました。母と同じくそんなこと一度もないんですけど・・。ATMは、さっと行ってさっと帰るとこだよ♪びっくりでした。
 

投稿: どれみ | 2008年6月11日 (水) 08時01分

>どれみちゃん
うそやんー。そこにも いたのかっ!
そんな 絶対 不公平だと思います!あの 無駄な時間は なんなんじゃーと思うよ。今度 DSのタッチペンもっていこうかしらんatm

投稿: たららん | 2008年6月11日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OK! | トップページ | レッカー車に 乗ったよ! »