« レッカー車に 乗ったよ! | トップページ | 燃油サーチャージなんじゃこりゃー »

2008年6月15日 (日)

グリーン席

 かわいい ろくちゃん(パジェロミニ)に お別れと お礼をいいました。今まで ありがとう。お元気で。と写真をとってまいりました。
保育園、小学校と 送り迎えしたなー。
もう 乗れないと思うと パジェロミニに乗ってる人がうらやましかったりする。

で ただいま 試乗をいろいろしているのですが
メトロさん
「ekubostar(私の姉)ちゃんの車は グリーン席みたいやったねー」

と、、、、そうね、。
姉ちゃんの車は ボルボで座り心地も 大変よかった。
グリーン席だなんて うまい表現!
だが 私のは一体!
今度買うのも 間違いなく エコノミーシートですから。すんません

|

« レッカー車に 乗ったよ! | トップページ | 燃油サーチャージなんじゃこりゃー »

コメント

rvcarろくちゃんのお別れ会、無事終了だったんですねhappy01
我が家のrvcarエコノミー席もだんだんヤバくなりつつあります。
10年近くなると、高速は、やっぱりキビシイね~
次は、ETCと、ナビ付きを狙ってるんだけどね!(笑)
本物のグリーン席って乗った事ないかも。。
メトロくん~グリーン席って私も乗ってみたいじょ~

投稿: あい | 2008年6月16日 (月) 20時31分

>あいちゃん
そうそう そろそろJAFよ!
ETCさっさと頼みました。まだ 納車まで1ケ月も かるのに 気がはやい!
私も バースディ切符の時の グリーン席のみだわ。
今度も ばっちりエコノミー!いぇい

投稿: たららん | 2008年6月16日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッカー車に 乗ったよ! | トップページ | 燃油サーチャージなんじゃこりゃー »