« メトロならでは! | トップページ | 鉄友 万歳! »

2008年7月 6日 (日)

おいしいものだらけ(*^。^*)

私ネタですが。
立て続けに おいしいものを食べたので うふっ。幸せって 単純だわって 思ってしまう。
まず サークルのみんなで 懇親会で 韓国料理!
20080627114425 メトロは 辛いものが 苦手だし 連れて行けない店。
まずは プルコギ!
おいしーーーーーーーーーーーい。それから 海鮮チヂミ、キムチチヂミ、チーズチヂミ、ビビンバ、トッポギ(これ くせになりそうだった)まだ でたっけ?
食べるのに 夢中で 最初のプルコギしか 写真ないぜーー。




仲間で おいしいものを 食べると それだけで 元気がでてきます。夏休み前に スタミナつけて のりきろうねー。って そんなに もたないって!


次は 職場の懇親会。瀬戸内地方は なんてったって 新鮮なお寿司だよ。
とにかく 安くて 新鮮というとこに いったんだけど まあ だだっ広いとこで わいわい食べるって感じ。
で 食べた食べた。動けないくらい。
めったに 食べられない 
大トロ!
20080702123912 どうでっしゃろ。この厚み!
うまかった。言うことなし。

|

« メトロならでは! | トップページ | 鉄友 万歳! »

コメント

プルコギhappy02美味しかったね~~
あとは、のりで、何か巻かなかったっけ?
それにしても、その大トロ、息子が泣いて喜びそうな大きさだわ。
こっそり、お店を教えてねlovely

投稿: あい | 2008年7月 6日 (日) 22時00分

ワーッ、美味しそうなものばかりですねheart02
これでスタミナつけて・・・ついでに体重も
つけちゃったりしてshock

投稿: 美欧父 | 2008年7月 7日 (月) 15時43分

>あいちゃん
うん おいしかったー。
また 食べにいこねー。そうだ 寿司の店 今度 教えてあげるよ。何もかも 新鮮でおいしかったじょー

投稿: たららん | 2008年7月 8日 (火) 17時24分

>美欧父さん
そうでしょー。こんなのばかり 食べていたら 太りそうだわ。でも 夏には 夕食のビールが おいしいのなんのって!ぷはっーーーー。

投稿: たららん | 2008年7月 8日 (火) 17時25分

ちょっとちょっと~!
辛い韓国料理も大好きだけど
なにこのトロの厚さ~~!
下にごはんって握り寿司ですよね?
には見えないーーhappy02
太ることは気にしていられない感じ。
食べたいでっす。

投稿: りょうママ | 2008年7月11日 (金) 12時19分

>りょうママさん
本当に おいしかったので ぜひ こちらにいらしたときは つれてってあげまーす!約束!なんたって 安い!
ただ 店は 外観は えっ工場かい!といった感じだけれどね。

投稿: たららん | 2008年7月11日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロならでは! | トップページ | 鉄友 万歳! »