« 10年前 | トップページ | パリへの 準備編その1 »

2008年7月30日 (水)

METRO なんだか うれし

20080730200620 うふっ。届きました。
ディノスで 壁シールを購入。
弱いのよ。エッフェル塔に、、、私。まして METROなんて あるじゃないよ。買ってしまった。

早速 リビングに 貼ってみました。
ただ これだけなんだけどね。
あーいつ いけるかな?
また いけるように がんばろって 思うのです。目標!

姉に写メしたら 「手描き?」
そんなわけないやん。笑えました。

それにしても 暑すぎです。昨日は37.7℃でした。もう ゆでだこ状態です。仕事の途中に 自動販売機で 栄養ドリンクを一気飲みしている 私ですが 日課になってしまってます。乗り切らないと!

|

« 10年前 | トップページ | パリへの 準備編その1 »

コメント

モンマルトル、凱旋門、ルーブル・・・パリの街並を手描きしちゃえ♪できそうやん?

投稿: どれみ | 2008年7月31日 (木) 21時32分

>毎度 どれみちゃん
メトロは 僕のうちに パリの街があるねーといってます。かなり ミーハーだと 自分。
手描きは 最後の一葉まで とっとくね

投稿: たららん | 2008年8月 1日 (金) 19時13分

すごいな~!
壁シールなんて・・・。
METROはいいね~。
でも、実際に購入はやっぱりすごいわ~!
うちもエッフェル塔の絵は廊下に飾ってますsmile
(前にも言ったかな?)

投稿: りょうママ | 2008年8月 1日 (金) 22時41分

>りょうママさん
エッフェル塔の絵 かざってるんだー。いいねー。
また 来年の旅行にむけ いろいろネットで探しています。旅行に向けての 準備編を また アップしていきますねって まだ 航空券 どこにしようか 考えてます。
だって サーチャージ 航空会社によって かなり違うものね。

投稿: たららん | 2008年8月 4日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年前 | トップページ | パリへの 準備編その1 »