« はい どうぞ! | トップページ | さて どこに泊まろう?パリ準備編 »

2008年8月28日 (木)

自慢の海

080811natu8 080811natu6
今年の夏は 海へいけた。
というのも 去年などは 不安があって 十分に楽しめなかったのだ。
だけど 今年は お盆にみんなで 存分に泳いだ。


メトロん家から 歩いて3分。
瀬戸内海でも 本当にきれいな海岸。
今年は また 海にも砂浜にも 海岸にも ゴミがなく 超きれい。


人も ほとんどいない。

こんな海が 近くにあるって 本当に贅沢だと 写真をみて つくづく思う私。

|

« はい どうぞ! | トップページ | さて どこに泊まろう?パリ準備編 »

コメント

こんばんわ~!
こんなきれいな海だったら
夏は毎日行きたい・・・と
わたしが思っちゃうくらい。
うらやまし~~!
そして、何より人でゴチャゴチャが
いない。これならプールさえ行くのを
嫌がるりょうも進んで行きそう?!

投稿: りょうママ | 2008年8月30日 (土) 22時03分

>りょうママさん
本当に ビュウティフルゥゥゥゥーなんです。
人も いないし 透明感も100% いらしてねぇぇ。

投稿: たららん | 2008年8月31日 (日) 19時03分

いいねー綺麗な海だね。
メトロくんもすっかり海に溶け込んでますね。
堪能している表情がなんともいえません。

投稿: みほちん | 2008年9月 1日 (月) 21時03分

>みほちんさん
本当に ビュウティフルゥゥなの。
人も 日曜日でも がらがら。穴場なのよ。私も小さいときは 毎日通った海、、今は 水着は無理じゃんねー。

投稿: たららん | 2008年9月 2日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい どうぞ! | トップページ | さて どこに泊まろう?パリ準備編 »