« ごめんなはり線 | トップページ | 自慢の海 »

2008年8月25日 (月)

はい どうぞ!

笑えた。bleah
非常に笑えた。


今日 昼ごはん前に メトロとスーパーへ行った。
メトロは 絶対 試食や試飲をすすめられても
「いりません」
と断るくせに 今日はおなかがすいていたのか ウィンナーの試食に
「ママ 食べていい?」wink
と聞くので 
「いいよ」
と答えた。

ウィンナーを小さくやいて 爪楊枝でさして おばちゃんは にっこりして
「はい どうぞ!」


で、、、、はじめてだったのよ。試食。

メトロったら 手でとらずに おばちゃんの爪楊枝めがけて 口をもっていき パクリ
ひょええええ。sign04sign04coldsweats01
あーんぱくっ状態。
おばちゃんも 目を白黒。だって 中学生の男の子が そんなこと するもんだから。

で 私 もう 笑いがとまらなくて 笑っていたら
「ごめん 食べたらいかんかった?」
というので
「あれは爪楊枝を 手でもらって 食べたほうが格好よかったねー」
とプライドを傷つけずに 答えた。

で゛も 思い出しても 笑える。きゅゅゅーー。おもしろい。

|

« ごめんなはり線 | トップページ | 自慢の海 »

コメント

メトロくん もうすぐ2学期だね。元気かな?

今まで、試食したことがなかったとはね~何事もやっぱり経験してみないとね!またチャレンジしてみてね!!

投稿: ekubostar | 2008年8月28日 (木) 17時03分

>ekubostar姉ちゃん
試食も マニュアルがいるみたいだった。
やっぱ 当たり前に知ってるというのは 間違いだった。ははは。

投稿: たららん | 2008年8月28日 (木) 19時07分

メトロくんいいね~
ごめんね・・・笑っちゃったwink
初めてのことは、わからないよね~!
プライドを傷つけないたららんさんの
配慮もぐーですねheart02
りょうも今のとこ絶対いらない!といいます。
あ~試してみたいcatface

投稿: りょうママ | 2008年8月30日 (土) 22時00分

>りょうママさん
笑うしかないでしょ。
私が おばさんに すみませーーん!といったものだから 食べたらいけなかったのか?となったわけよ。
よく 配ってるものもあるでしょ。ティッシュとか風船とか、、、しっかり いりませんと 断るのもなんだかなーと思う私。

投稿: たららん | 2008年8月31日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなはり線 | トップページ | 自慢の海 »