« 両替だよん | トップページ | がんばってたじょぉぉ! »

2008年10月 2日 (木)

リズム天国ゴールド!

20081002195933 ハマってます。
リズム天国ゴールド!DSのゲーム
アドバンスの時の リズム天国も最高に楽しかったけど 今回も楽しい。

メトロは 3日で全クリ。
あっという間に ハイレベルをゲットし パーフェクトにチャレンジし 完璧なリズム野郎でがんす。

私は これが なかなか。
毎日 こつこつ続けて 10面のうち やっと9面まできたわさ。
でも 9面最後の リミックス9が クリアーできない( ̄○ ̄;)!
でも ガンバルジョーと はりきりまくりの私。ヾ(´ε`*)ゝ
そしたら 昨日 メトロが ばあちゃんの携帯電話から 私にメール。



「リミックス9を頑張れるだろうか?」

ありがとよ。で 次にまたメール(といっても 9をクリアーしたわけではないけれど)が届く。

「リミックス10はいけるだろうか?最後のステージですよ。応援しています。」

まあ 息子のエールをうけて ゲームに励む私って!へへへ。(*≧m≦*)きっと無理かも。

|

« 両替だよん | トップページ | がんばってたじょぉぉ! »

コメント

今日久しぶりにあえてうれしかった♪けどたまたまお客さんがいてバタバタしてすまぬ~~。
鯖味噌めっちゃ美味いけん。
今日1日楽気分よくすごせたのはたららんちゃんのおかげじゃね~。感謝!
明日も楽しくがんばります!
私がんばりよるけんね!
いろんなこと、楽しもうね!また教えね!

投稿: 爆発紙の靴屋の嫁 | 2008年10月 2日 (木) 21時09分

メトロ君3日で全クリとは。
リズム感ばっちし♪ですね。

これで打楽器の腕上達するかな?
うちのヘタレパーカッショニストにやらせようかしら。

投稿: みほちん | 2008年10月 3日 (金) 09時20分

>爆発髪の靴屋の嫁さん
わったしも!
あなたに会うと 元気もりもりよん。
楽しむ!にかけちゃ パワーがでる私なので 負けちゃいられないねー。
鯖、、、また お届けしたいと思います!

投稿: たららん | 2008年10月 3日 (金) 19時45分

>みほちんさん
さっきは YOU TUBEのリミックス9をパーフェクトの動画をみて 研究しろと いわれたし。ははは。
パーカッションやってるの?素敵だなー。鉄にパーカッション、、、いい!

投稿: たららん | 2008年10月 3日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両替だよん | トップページ | がんばってたじょぉぉ! »