« 気持ちよさそうだねー | トップページ | リズム天国ゴールド! »

2008年10月 1日 (水)

両替だよん

20081001190533 はい ユーロに両替だよん
ここの一年 どんどんユーロがあがって なんと170円になったときもあって、、、げげー なんですの?
って感じだったのですが 先月から 少しずつさがりはじめ アメリカのリーマンブラザーズが倒産したときには 150円近くになって こりゃ かわなきゃになってたのですが ついつい 欲がでてしまって もうちと下がる?なんてね。

そしてら また 上がり始め、、、


でも 第2のブラックマンデーがあったでしょ。
アメリカの金融政策が 通る前にゲットしようと 昨日 いってきました。
ちょうど 時間帯的に下がっていたので 満足よ。
といっても アパルトマンのお金と お小遣い程度、、、、しょぼい。
へへへ 早く使いたい。

|

« 気持ちよさそうだねー | トップページ | リズム天国ゴールド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよさそうだねー | トップページ | リズム天国ゴールド! »