« リズム天国ゴールド! | トップページ | ライラの冒険 »

2008年10月 5日 (日)

がんばってたじょぉぉ!

002_4 飛んでますねー。
昨日は晴天で 絶好の運動会日和でした。
今年も アナウンス係りも上手にこなしました。(いつも 車内アナウンスやっているからかも!)
本当に 淡々とやってまして 私がこっそり写真とりにいっても いたって余裕なメトロはん。
個人走も 踊り(なぜにサウスポー)も 張り切りまくり。

今年は 紅白リレーの選手のメトロ。
小学部→中学部のグループのリレーです。
メトロ 6番走者。
それまで 2番だったメトロ白組。
こんな 勝負の顔するんだぁぁと 感心するほど 闘志に燃え ここで(写真)赤組走者を 追い抜き 1番となり くぃぃぃんと 走る かっちょえええやん。
7番走者もがんばり アンカーも 速い!
おみごと メトロ達グループ白組は 優勝!万歳。

去年と 違って この闘志、、、成長ありっ。
メトロに 褒めまくっても まあねって感じで いたってクール。かっちょえええ。

|

« リズム天国ゴールド! | トップページ | ライラの冒険 »

コメント

すっばらしい!!
かっこいいでないですか~happy02
リレーの選手ってだけでも
スゴイのに抜かそうというさらなる頑張り
というか責任感と申しましょうか。
まあねとういうクールな感じも
想像できるので楽しいですwink
うちもアナウンスしまくってるので
アナウンス係りとか放送委員会みたいの
憧れるな~~lovely

投稿: りょうママ | 2008年10月 6日 (月) 20時22分

振り上げる腕、宙に舞う足の感じ、かっこいい~~heart01
赤の子も同級生?メトロくん、大きく感じるなぁ~
褒められてもクールなところがお兄さんだわlovely
来年は、アンカーかしらねwink
お疲れさまjapanesetea

投稿: あい | 2008年10月 6日 (月) 22時09分

リレー優勝おめでとう!
かっこいいじゃないですか~。
アナウンスもばっちりなんて、日頃の訓練の賜物ですね。
たららんさんもメトロ君の成長を実感できて幸せですね☆

投稿: みほちん | 2008年10月 7日 (火) 18時25分

素晴らしい走りで、一等賞おめでとうございます!
うちも同じ日に運動会だったのですが、息子は途中で止まってしまったんです・・。リレーだったら焦るわ。
踊りの曲が「サウスポー」なんですか?そりゃまた古い。
王監督引退記念だったりして・・。(歌詞に出てきますよね)

投稿: げげ | 2008年10月 8日 (水) 13時20分

>りょうママさん
ママ見てーとばかり 手を振りながら走った小学一年生のころとは 想像もできないくらい 気迫に満ちていました。体力も しっかりついてきたのかな?
りょうくんも アナウンス上手?本当に 鉄っちゃんって上手よね。

投稿: たららん | 2008年10月 8日 (水) 19時04分

>あいちゃん
赤組の子は 同級生じゃないと思うよ。中学生全体で早い子を選抜(こういうと格好いいけれどね)しているみたい。
リレーの選手の親の気分 少し味わえたよ。

投稿: たららん | 2008年10月 8日 (水) 19時05分

>みほちんさん
まあ養護学校なので リレーの選手といっても 普通のリレーの子達よりは遅いよ。
でも 去年よりスピードが違うので それにびっくりしたのらーー。よかったよかった

投稿: たららん | 2008年10月 8日 (水) 19時07分

>げげさん
息子君 立ち止まっていたのね。ふふ。かわいい。
で それを見なかっただなんて!

サウスポーは 創立30周年とやらで 30年前に一番流行った歌ということで 決まったらしい、、、、。
ミーの踊りも ケイの踊りもできるよーとメトロにいったけれど 踊らなくていい!と言われてしまった。
音楽聴くと 絶対 踊れる。。。へへ

投稿: たららん | 2008年10月 8日 (水) 19時09分

たららんさんhappy01

運動会では会えたね☆
ほんとうに久しぶりで!おもわず握手してしまったnote
メトロくん、力走でしたねっshineおめでとうー
うちの王子も、6走者だったのよー。
担任曰く・・・
「前日まで一番sign01だと思っていたらしく・・・
ホントは!一周遅れでしてぇ...wink
それにやっと気づいた王子notes」と。
笑えるでしょ~
それでも満足そーでしたっ。
お天気sunでよかったねぇー
次は、文化祭が待ってるねheart01

投稿: えこたん | 2008年10月10日 (金) 14時37分

>えこたん
本当 うれしかったぁぁ。
また ゆっくり話したいね。
そうそう お宅の息子君も いたいた。メトロが次の走者にバトンを渡す写真に ばっちりうつっていた6番走者。でも早かったよー。
一番と思っていたなら それでよかよかですね。
かわいい。
えこたんの息子君 作業班は何かな?
参観日でさがしてみようっと。

投稿: たららん | 2008年10月10日 (金) 18時53分

昨年も運動会で『アナウンス係り頑張った!』て書いてあったよね
今年はリレーでも大活躍してすごいhappy01
いやぁ、メトロくんのかっこよさに男を感じる・・・Yolovely

投稿: まさるママ | 2008年10月12日 (日) 14時54分

たららんさん

うふふっ。
うちも王子が走っていくときに、メトロくんが走り終わった
写真が写ってましたのよ~
送りましょか~heart02
作業班はね、「木工班」です。
機械の音や刃物は嫌いなのになぜ?と思ってたらね、
好きな(気になる)先輩がいるから選んだらしく・・・
でもその先輩は、今年になって別の作業班になったという・・・
残念な?&笑える話ですぅwink
来年その先輩に前もって「何班になりますか?」と
聞かねば~winkclover

あ。まさるママさんhappy01
お久しぶりです~
お元気ですかーnote

投稿: えこたん | 2008年10月12日 (日) 16時00分

>まさるママさん
ありがとう。本当に 運動会だからと緊張するわけではなく、、、こちらが どきどきして写真とりにいったら
「ママ何してるの?」
と冷静に言われてしまった。そんなもんかっ。

投稿: たららん | 2008年10月12日 (日) 20時24分

>えこたん
木工なんた゜ぁ。すごい。
メトロは自然工芸でーす。木工は 無理と自分でいってます。(;ω;)
1年のおわりに 第一希望は布工とか いってたくせに 自分で希望を一番は自然工芸と書いていた。どうでもいいみたい。ははは。

投稿: たららん | 2008年10月12日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズム天国ゴールド! | トップページ | ライラの冒険 »