« 走行音の聞き方 | トップページ | 2代目なのらー »

2008年10月27日 (月)

くまのこウーフ かっわいい


これっ!くまのこウーフ。
メトロ 今 はまっております。ビデオやさんで かりてきてから はまっちゃったのよ。
だって かわいい。私も めちゃはまってます。
なんで?どうして?と ウーフ。
キャラクターで でてくる ミミちゃんもだぁぁぁぁいすき。うふって感じで みています。
3巻でているビデオも しっかりみて 昨日いったカラオケでも ウーフを歌うメトロ。(あるんだねー)
中学生だなんて いわないわよっ!
あまり ハマったので CDを買うことに。今 注文中なのだ。ミミちゃんのテーマなんて曲があるけれど どんなんやろ。
車でラジオや CDは一切きかないというか かけさせてもらえないので 今から これは車できくのだよ!と約束してます。

メトロ 鉄道のDVD店を したいらしい。各電車の前面展望映像のDVDが いっぱい。それを乗り換えごとに 各線かりるって 楽しいと夢を広がらせてはいます。
でも 自分で
「オープンしても きっと お客さんが少なくてすぐ閉店だね」
って。
よく わかってる!ははは。

|

« 走行音の聞き方 | トップページ | 2代目なのらー »

コメント

ウーフって聞いたことあるけど、絵本とか本じゃなかった?
DVDもあるのね。
メトロくん、ぬいぐるみ系好きだもんね。
嬉しそうな笑顔が目にうかぶわ~
"鉄道のDVD店"横で、時刻表も売ってたら、
きっと、おれっちが会員になるよwink

投稿: あい | 2008年10月30日 (木) 09時44分

>あいちゃん
ウーフ 超かわいいの。私もCDを聞きながら仕事でーす。
DVD屋の会員になってくれるって!
これで3人かっ、、、、。やっぱり 閉店になりそうだわ。

投稿: たららん | 2008年10月30日 (木) 19時17分

たららんさん
へ~~。ウーフってかわいいね。
それを好きなメトロくんもかわいいsmile
りょうも「ハイジ」が好きだったりするから、
けっこう好きかも。って違うか・・・。
DVD店、夢があるね~。
すぐ閉店なんて、経営のことも考えるとこがいい!

投稿: りょうママ | 2008年11月 2日 (日) 23時09分

ウーフの音楽にあわせて 踊りを考えようぜーと 盛り上がっている私は 大きいポンポンをつくり 一緒におどろうと誘いますが 恥ずかしいーといわれます。
DVD店 ぜひ オープンしたら、、、かりにきてね!

投稿: たららん | 2008年11月 3日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行音の聞き方 | トップページ | 2代目なのらー »