« ライラの冒険 | トップページ | 鉄道の日 »

2008年10月13日 (月)

映画三昧

 ここんとこ 毎週メトロとビテオ屋さんに でかけ 見たかったDVDをかりて パソコンでイヤホンして みている。
「幸せのレシピ」まじめな主人公が 楽観的に生きていく みていて楽しくなる映画。

「幸せの力」さすが ウィルスミス主演。演技力に引き込まれます。子供を守るという 最高の愛のストーリー。

そして ライラもみて 
「幸せの一ページ」もみて、、、、と ここで 気づいた。




タイトル、、、幸せばかりやーん。
そんなに 幸せにこだわってるわけじゃないのに ここまで そろうとねぇぇ。
5cm.jpg

で 最近のヒット。
「地上5センチの恋心」 とにかく かわいいの。小さいことに 幸せをみつけて どんどん楽しんでいく主人公。フランス映画といえ とても ほんわりしていて 気持ちがハッピーになれます。
周りにいる人々を 幸せにする かわいいオーラ。そんな かわいさに 惹かれました。ぜひ 観てね。


今週は何 借りよっかなー?って もう決めているし!へへへ。
メトロはんは カリメロとか ラスカルとか かりまくっております。

|

« ライラの冒険 | トップページ | 鉄道の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライラの冒険 | トップページ | 鉄道の日 »