« くまのこウーフ かっわいい | トップページ | これはねー 1994年の路線図だね »

2008年11月 3日 (月)

2代目なのらー

20081101183947 何か わからないって?
これは 私の大事な大事な テンピュールの枕!

最近 1代目と(かれこれ6年くらい使っていた)さよならして オニューそれも新素材で弾力抜群というのを 購入。

高校生のときから 肩こり 首こりがひどかった私は サロンパスのお世話になり頭痛薬のお世話になりまくった。

それが このテンピュール(よく似たのも購入したけどテンピュールとは 違いすぎ)にかえて 全くといっていいほど 肩こりがないのだ。
枕は重要、、、、と 本当に思った6年前。

実は テンピュールの抱き枕もでているんだよねー。これも ほしい。絶対 快眠間違いなしだと思う。
秋なのか ほしいものもいっぱいで かわいいスキンジュエリーといって チビなペンダントトップがついているやつとか ほしいのよ。でも 誰も買ってくれないので 仕事がんばって 自分のクリスマスプレゼントにしようかしらん?
メトロは 誕生日プレゼントにどうぶつの森Wiiを 頼んでいます。サンタは 今年も信じているのだろうか?きっと 信じてるんだろうなー?

|

« くまのこウーフ かっわいい | トップページ | これはねー 1994年の路線図だね »

コメント

テンピュールの枕だ~~lovelyいいよね~~sleepy
見かけるけど、種類がいっぱいあって、どのタイプを選んだらいいのか迷ってます。
そろそろサンタも準備しなくちゃね。
某お店で”サンタさん、presentクリスマスプレゼントはお早めに!”
って看板見てhappy02笑っちゃいました。

投稿: あい | 2008年11月 4日 (火) 09時01分

>あいちゃん
いいよーテンピュール!
まじで 大事だわ 寝るときの枕と思ったよ。定番の形のMが 初心者にはおすすめよん。

投稿: たららん | 2008年11月 4日 (火) 18時52分

たららんさんheart04

私もテンピュールの枕sleepy愛用してますよup
そしてsign03スリッパもnotes
えっと・・・唯一○越にテンピュールコーナーがありますlovely
主治医のオススメflair
お値段dollarちょっと高いけどsweat01
足の悪い私には、バッチシgoodなのですwinkheart
ずーっと前になりますがheart02
自分へのご褒美ribbonで買っちゃいましたmaple


投稿: えこたん | 2008年11月 7日 (金) 20時09分

>えこたん
おっーーテンピュールのスリッパだなんて どんな 履き心地なんでしょう!考えただけで うっとりしてしまいそうだ。

話かわるけれど 先日の文化祭 木工班で 額を500円で買おうとしたら レジにお宅の王子が!
「はい 500円」
と500円玉を渡したら 200円おつりをくれようとして先生にとめられました。かわいいから 割り引いてくれたのかと思ったよん。へへへ。( ̄ー ̄)

投稿: たららん | 2008年11月 8日 (土) 18時34分

たららんさんheart

文化祭行けなかったから、王子のようすが聞けてうれしいですup
そおいうことがあったのねぇ~wink
pcの前で、思わずhappy01ってしまいましたclover
おもしろい~notes王子のレジには行列ができそうやねheart02
お買い上げpresentありがとーshine

投稿: えこたん | 2008年11月 9日 (日) 09時32分

>えこたん
まじめに レジ係りをしていたから 安心してね。
よくメトロは 王子の話をしますよ。
小さいとき 王子はどうだったとか 聞いてくるのよ!ヽ(´▽`)/

投稿: たららん | 2008年11月 9日 (日) 20時10分

>高校生のときから 肩こり 首こりがひどかった私
ウソー!!
若い頃?は肩こりというものが、どんな感じがよくわからなかった・・・。
肩こりが無かったんだ^_^;
それが今じゃ肩こりマクリ、エレキバンにお世話になってしまって(ToT)
たららんさんお勧めの枕にしてみようかなぁ

投稿: まさるママ | 2008年11月11日 (火) 20時16分

>まさるママさん
うんうん 絶対おすすめ。
最近も 知り合いの肩こりさんに すすめたら 次の日から快調、、、って。
テンピールの回し者みたいな私。
使い始めて 10日間くらいで  慣れてきて あなたなしでは、、、、!になりまーす。旅行にもっていきたいくらいなんですよ。

投稿: たららん | 2008年11月12日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまのこウーフ かっわいい | トップページ | これはねー 1994年の路線図だね »