« やはり鉄道昌歌 | トップページ | 次 ほしいのはねぇ »

2009年1月21日 (水)

仲良しだよ!

20090119174106 19日は 父と母の結婚記念日。
今年で 70歳になる両親。

まあ 毎年 1月にはいると 父が
「19日は 何の日でしょう?」
と 恒例の質問が始まるのだ。けけけ。本当にかわいいでしょ。何か 祝ってほしい、、、らしい。メトロくんも ケーキがほしいやろっとか 自分がほしいのに そうやって言うかわいい父。

で おっと 忘れちゃいけねぇぜってことで 仕事の途中でケーキを買いましたよ。しっかり 「結婚記念日おめでとう」のプレートも 書いてもらったりして。へへへ。

そしたら 花キューピットやらで 姉から 花かごが届きました。
心得ている姉ちゃんだねぇぇ。メトロ一家のイベントに 花をそえました。

いつまでも 仲良くねー!

|

« やはり鉄道昌歌 | トップページ | 次 ほしいのはねぇ »

コメント

メトロ君 たららんちゃん 元気?
何事もお祝いイベントは盛大にするのが我が実家の流儀!ってことで盛り上げさせていただきました(*^-^)

金婚式めざしてますます仲良くやってもらいたいねheart04

投稿: ekubostar | 2009年1月21日 (水) 20時31分

>ekubostar姉ちゃん
本当にイベント大好き一家だわー。
まあ しなきゃ はじまらんって感じだしね。

今週末も Rちゃんの合格パーティにむけ じいちゃんが 大きい垂れ幕を せっせと かいちょります。すきやねぇ。

投稿: たららん | 2009年1月22日 (木) 18時59分

いいイベントだわね。お二人とも、人生楽しんでいるって感じが素敵です。
お元気で、これからも、いろいろ楽しんでくださいね。
たららんちゃんの、何事もたのしまなくっちゃ精神はここからきてるのね。

投稿: あい | 2009年1月22日 (木) 23時22分

>あいちゃん
もうね 皆で 盛り上がるの 大好きなのよ。ここまで やるか?くらい やりきります。
今も 垂れ幕が3枚 かかっております。すげぇぇぇでしょ。

投稿: たららん | 2009年1月23日 (金) 18時10分

いいですね~heart01
結婚記念日をいつまでも祝う夫婦
理想的ではないですか!
うちの父は4月で71歳、母も68歳で
元気ではありますが
め~っきり年をとったな・・・と
感慨深いです。
イベント好きって若々しい証拠ですよ~scissors

投稿: りょうママ | 2009年1月24日 (土) 13時20分

ご両親すてきですね。
80歳90歳になっても、結婚記念日のお祝いができますようにheart04

投稿: みほちん | 2009年1月26日 (月) 09時21分

>りょうママさん
本当に 仲がいいんです
イベントも大好きだしね。自分の誕生日前にも じいちゃんは 何の日でしょう?が 始まります。ははは。

こんな両親の子なので 私もイベント大好き。メトロの誕生日は キャンドルをいっぱーーーーい 机に並べてつけて 盛り上げます。はい。

投稿: たららん | 2009年1月26日 (月) 18時16分

>みほちんさん
ありがとうございます
イベント大すきなので 先日 姪の中学受験合格祝いに じいちゃん はりきって 垂れ幕(2メートルはあるぞ)をかき 絵を描き そんなのを3枚つくり リビングがすごいことに。
そんなのに 慣れている 私達なので しなきゃ 始まらないって感じなのだ。

投稿: たららん | 2009年1月26日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり鉄道昌歌 | トップページ | 次 ほしいのはねぇ »