« 仲良しだよ! | トップページ | トロピカルマンゴー »

2009年1月22日 (木)

次 ほしいのはねぇ

 サンタさんに プレゼントしてもらった電車のDVDも 時々 一人で見ているメトロ
「あー 次は 大江戸線がほしいね。お小遣いたまったかな?」
と 聞いてくる。
毎日の 風呂掃除で せっせとためたお小遣いも 10000円たまっている。
でもさー 大江戸線って 地下鉄やん。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーと 地下やん。
そんなん 見て楽しいのかきいたら 光が丘の終点についたら 引込み線にいくところが みたいという。
でも そんな 引き込んでいくところまで 写ってるの?
と聞いたら 調べたから 写っているよ。らしい。

そうらしいけれどね。
もう少し 考えて どうしても ほしかったらにしたら?
と 答えておきました。

|

« 仲良しだよ! | トップページ | トロピカルマンゴー »

コメント

さすがメトロ君よう知ってるわ。
うちのもそうだけど、ずーっと地下鉄ばかりでどうして飽きないんでしょうね?
他にオススメの引込み線などあれば教えてください。

投稿: みほちん | 2009年1月26日 (月) 09時24分

>みほちんさん 
本当に 飽きないこと!
おすすめの 引込み線も よく パソコンの前によばれて
「ほうら よく見てごらん。引込み線発見」
とか 言ってるけれどね
すぐ忘れてしまう私。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: たららん | 2009年1月26日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しだよ! | トップページ | トロピカルマンゴー »