« かっちょぶぅぅぅだぜ | トップページ | 山のワルツ替え歌メトロ作 »

2009年2月15日 (日)

春休み 鉄旅計画

Img_0003_2 見えるだろうか?
春休みに 岡山から いろんな路線に乗りたいと メトロが案をだしてきたので ママはアンパンマン電車(乗ったことがない私)に乗りたいので 時刻を調べといてね。
とお願い。


で パパッと パソコンで時間を調べ 紙に書いてくれた。
一日中だぁぁぁ。
でも 津山で30分ほどで お昼ごはんが食べられるのか?
特急やくもにも乗れる スペシャルプランだなー。

こんな計画が 立てられるって すごいじょ。

|

« かっちょぶぅぅぅだぜ | トップページ | 山のワルツ替え歌メトロ作 »

コメント

りょうの目指すところですわ!!
さすがメトロくん
昼ごはんよりも乗り継いで
どこへ行くかが大事でしょうsmile
アンパンマン列車は本とDVDでしか
見たことありませんsweat01
以前、メトロくんは乗ってたよね?

投稿: りょうママ | 2009年2月22日 (日) 15時43分

>りょうママさん
そう メトロは アンパンマン電車には 乗ったことがあるんだけれどねっ。
ただ 3/14ダイヤ改正で 津山線の急行がなくなるので 時間大丈夫かなー?と心配しているメトロです。

投稿: たららん | 2009年2月22日 (日) 18時21分

本格的な乗り鉄だぁ。日帰りなんですね。
急行つやま(だっけ?)がなくなる前に急がないとね!

投稿: みほちん | 2009年2月23日 (月) 13時49分

>みほちんさん
そうなの。ダイヤ改正で 急行つやま なくなるのよね。
でも きっと 春休みだから もう走ってないだろうね。
先日 横見さんのサイトで このルートで急行つやまにのって 周っていた、、、なんだか 一緒で笑えちまった。

投稿: たららん | 2009年2月23日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっちょぶぅぅぅだぜ | トップページ | 山のワルツ替え歌メトロ作 »