« いたずらメトロ | トップページ | 春休み 鉄旅計画 »

2009年2月13日 (金)

かっちょぶぅぅぅだぜ

240420pa メトロくん 初スーツケースは これに決定。
かっちょいいぜ。ひゅーひゅー。
これは 
MENDOZAという ブランドで 形にこだわり ボディの強さにこだわった ドイツの自衛隊とかがつかっている(本当なのか?)スーツケース。

かなり 迷いました。
って どんなスーツケースを指差して
「メトロくん これはどう?」
と聞いても 
「うん これにする」
と どうでもいいやの返事。
軽さにこだわりすぎると デザインは なんじゃい つまらんやんの形になるので 少し見かけは 普通とは違う(なんてミーハー)のにしました。

サイズは 私達より小さいけれど 幅がしっかりあるので容量は79ℓ入ります。
中をあけてみよっ
19240450_21 なんだか 強そうです。ただ 迷彩柄というだけで 強そうよ。
私も こんなのがいい!

さて 頼むから 自分で忘れないで もって歩いてねっ。

前回 シャルルドゴール空港でジャンパーを 忘れてきたメトロ。
自分の持ち物を 意識しないとこが あるんだな。

あとは パリで何をしよっか?って 考えることにしまーす

|

« いたずらメトロ | トップページ | 春休み 鉄旅計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらメトロ | トップページ | 春休み 鉄旅計画 »