« TGV 予約した。よっしゃ。 | トップページ | かっちょぶぅぅぅだぜ »

2009年2月10日 (火)

いたずらメトロ

全く おもしろいやつだ。

3日前から 私のベットに こっそり いろいろグッズをもっておいている。
まず 最初は かわいいぬいぐるみたち。
寝る前に およよ こんなにおいてと思ったよ。
で これを メトロに
「もう びっくりしたよ、ママは 今日はペルくんたちと寝るね」
とおおげさに いったのが 続いてきた始まり。

次の日は 寝る前に
「ママの関係ないものをおいてるからね。ひひひ。」
と にやにや笑っていうのだ。

で 見てみたら 枕の上に
 鉄道ジャーナルが3冊
なんじゃこりゃー。
「ママ 面白い?」
と自慢げ。

「じゃ次はママが メトロに関係ないものおくね、絶対見たらだめだよ」
と フランス語の本おいたり プレミアものの モリゾーのぬいぐるみを布団の中に 隠したりして 二人でやりあいっこ。
今日は 何をおいてくるやら?
でも 真剣に やり返す私も私。うひひひ。あー面白い。

|

« TGV 予約した。よっしゃ。 | トップページ | かっちょぶぅぅぅだぜ »

コメント

メトロ君 たららんちゃん、あなたたち親子は面白いことを思いつくのが天才的ですね!
メトロ君のニヤッとした顔が目に浮かぶなあ~(*^-^)しばらくこのブームを楽しんでくださいませwink

投稿: ekubostar | 2009年2月10日 (火) 20時12分

あ~~かわいい!
なんか想像しちゃうな~。
母子愛感じるな~heart04
りょうはまだまだおこちゃまだから
切り返しができないけど
かまうとおもしろいヤツですsmile
メトロくんの返しはやっぱ、いけてる。

投稿: りょうママ | 2009年2月10日 (火) 21時23分

そのやり取りにうちの母を参加させてあげてほしいです!
よくベッドに「ぬいぐるみ」寝てたりしてました。
でも、相手しない娘二人(私と姉)。悲しい。
メトロ君は楽しいママで幸せだわ~。

投稿: げげ | 2009年2月12日 (木) 14時43分

>ekubostar姉ちゃん
もうね こういうことにかけちゃ アイディアがわいてくるのだ。昨日は 私は ファッション雑誌をメトロの枕におきました。へへへ。

投稿: たららん | 2009年2月12日 (木) 18時44分

>りょうママさん
もう 笑えるでしょ。
笑いのセンス メトロは結構 もっていると思うんだ。
だって そぅぅぅと外にでて そぅぅぅと帰ってきて 
「どこに行ったか聞いて!」
という。で ポルノへちょっと、、、これはいえないとか 言うのよ。まったく 笑えるでしょ。

投稿: たららん | 2009年2月12日 (木) 18時47分

>げげさん
前々から 思っていたけれど きっとげげさんのお母様と とても楽しく遊べる気がしています。
本気で遊ぶので 時々は メトロに ママは大人だからといわれます。しょぼん。

投稿: たららん | 2009年2月12日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGV 予約した。よっしゃ。 | トップページ | かっちょぶぅぅぅだぜ »