« こんな本があるなんて! | トップページ | うそとわかっていても 怖い。 »

2009年2月 1日 (日)

ふえっっっくしょょょん!

Bien_pe 早い。今年は なんで こんなに早く 花粉がとんでいるの?
平常 私はヒノキあたりからなので 遅めのスタートなんだけどなー。
インフルエンザはやっているから もしや風邪?と思ったけれど 目も しょぼしょぼだし 鼻水たっらーーんだし。

でも 怖いものなし。
この薬があれは 大丈夫。
まあ あれこれ(病院でもらった薬も含めて)薬を試したけれど これは 私にぴったり。眠くもならないし ピタッと 鼻水がとまり 鼻がとおる。

浅田飴からでてるんだ。
でもね いつも 近所のドラッグストアーにあったのに もうないなんて!
今日 町中の大きなドラッグストアー回ってもないないない!

あと 3粒しかないので 急いでネットにて注文。
早く届いてって 感じ。
おすすめのものがありましたら 誰か教えてーー。

|

« こんな本があるなんて! | トップページ | うそとわかっていても 怖い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな本があるなんて! | トップページ | うそとわかっていても 怖い。 »