« 居酒屋「一生懸命」 | トップページ | お得な周遊切符 »

2009年3月 1日 (日)

料理教室 a  paris

448x298koug4_web_50x50 パリも あと2ケ月.

ストラブールの旅行計画は たてたものの  パリ滞在中の事 何も考えてないやん。
って やっと いろいろ調べて フランス人の料理教室に申し込みしましたー。
母は 料理人なので そこは 母中心の日ということで 私とメトロは付き添いましょ。
ただ 料理教室に私も参加して メトロがうろうろ、、、ってことになるので メトロの障害の事など 相談しています。
仲介は日本人(メールのやりとりだけなのに なんて親切で フレンドリーなんでしょ)なので 安心
アパルトマンの大家さんにしろ メールのやりとりだけなのに とても 親切であったかいし いろいろ相談にのってくれます。なので 今から 大家さんや 料理教室の方に会うのが 楽しみな私。
出会いは 本当に素敵!

この写真は ストラスブールで泊まる予定の クレベールホテルトリプルルームなりぃぃぃぃぃー。うかれると 止まらない。はははは

|

« 居酒屋「一生懸命」 | トップページ | お得な周遊切符 »

コメント

ロマンチックな感じの部屋ですね。airplaneスーツケースに入れて連れてって~(笑)
フランス人の料理教室って、フランス語?
・・・って事は、通訳は、たららんちゃん??
メッチャおいしいフランス料理restaurant伝授くださいませ~lovely

投稿: あい | 2009年3月 2日 (月) 20時35分

>あいちゃん
通訳って あなた! そんなんできるわけがない!
何年習ってんだか、、、上達しないわー。でも がんばって話してくるじょぉー。
この料理教室の仲介の方が メトロくんに興味があって なにか協力したいとか いってくださっていて うれぴ。
調べたら パリでバリバリの 編集者でした。今から会うのが楽しみです。

投稿: たららん | 2009年3月 3日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋「一生懸命」 | トップページ | お得な周遊切符 »