« 岡山周遊の旅 おまけ | トップページ | 心の準備 »

2009年4月 7日 (火)

マルタのやさしい刺繍

Photo いやー よかっよ。
マルタのやさしい刺繍
スイスの映画なんだけれど 本当に 元気と勇気がわいて幸せになる そーんな映画。
ほのぼのした中に とっても力強いマルタの夢。
老人達が夢を忘れず いきいきとした表情にかわっていく 生きがいをみつけるって なんて素敵なの?という問いかけを私達にしてくれる。
好きなことを いつまでも忘れない そんな素敵な気持ちがこめられた とっておきの映画になりました。
スイス映画って はじめてみたけれど 景色はハイジそのものだし 人柄もよくっていい。


スイスのアカデミー候補になったのも わかる。
DVDレンタルはじまったばかり
ぜひ みてねぇ
あーやっと春休み終わり いよいよ中3 はやーっ。

|

« 岡山周遊の旅 おまけ | トップページ | 心の準備 »

コメント

たららんちゃん 
なんか好きなタイプの映画かも~ぜひレンタルしてきて観てみようっとwink
「ぼくうみ」もよかったし~映画はいいねえ!

投稿: ekubostar | 2009年4月 7日 (火) 20時03分

>ekubostar姉ちゃん
絶対すきだよ
みるべきだね。泣くところはないけれど あなたなら 泣くかもね。

投稿: たららん | 2009年4月 8日 (水) 19時01分

昨日、スイスのお菓子「トブラローネチョコ」食べたばっかりで、(おいしかったよ)
ちょっと、スイスつながりで興味がわきます。
ハイジの景色見るだけでも、癒されそう。
近くのDVDレンタルあるかなか~

投稿: あい | 2009年4月11日 (土) 10時31分

>あいちゃん
あー食べたい トブラローネ、、、、私はイギリスにいたときに トーブルロンとか読んでたわ、、、。食べたい。
DVDどこでも でてるはず おすすめよーん

投稿: たららん | 2009年4月12日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山周遊の旅 おまけ | トップページ | 心の準備 »