« 心の準備 | トップページ | パリの地下 »

2009年4月17日 (金)

さて そろそろ 作りましょ!

20090417175301 メトロ 中学3年生。
穏やかな滑り出し(クラスで鉄仲間と一緒になれたし先生も理解あるしでヽ(´▽`)/)で 親としてもゆったりまったり、、、といきたいけれど 毎日 ばたばた ばたんきゅぅぅぅの世界で 旅行も近づいてきたのに 何の準備もしてましぇん。

いい加減 メトロに
「旅行の日程表は?」
と聞かれました。はい メトロもやっと その気になってきたのでしょう。
飛行機の機種は 何だ?(まだ飛行機も好きらしい)
とか
ストラスブールから乗る電車は 予讃線みたいなのか?

とか 始まったので 作りました。
今回は 簡素で失礼!
前回は 写真いれちゃったりしたんだけれどね。

今回は 4/28~5/5です。ストラスブール一泊旅行に 料理教室、雑貨やめぐり、ケーキやめぐり、レンタル自転車に乗る あーたのしそ!


おっーーーと 忘れてないぞ。
メトロ乗りまくりの旅!前回いけなかった 終点まで うんとこしょだね。

|

« 心の準備 | トップページ | パリの地下 »

コメント

わ~~~お!いよいよですね!
前回とは為替もだいぶ違うのでは?
料理教室っていうのもスゴイですよねwink
準備もそろそろエンジンかかりますなsmile
こちらは電子ピアノ購入で
GWはこっそりすごしますですcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2009年4月19日 (日) 11時34分

いよいよカウントダウン始まりましたねbleah
準備するのもけっこう楽しいよね
それにしても、じぶんはGW中ずーと仕事
でも、まさるは田舎に帰省するんでその方が楽に過ごせるかーdelicious

投稿: まさるママ | 2009年4月19日 (日) 21時35分

>りょうママさん
ただいま ユーロは128円 いい感じです!
隣の部屋にあるスーツケース まだ準備してません。
日曜日だなー。
でも納豆は しっかり冷凍したけどね。
電子ピアノいいねぇ 最近のは また グレードが高いんだろうな!

投稿: たららん | 2009年4月22日 (水) 19時09分

>まさるママさん
あれーまた仕事なの?
世間が休みに仕事は 嫌だねー。
準備 まだ書き出しているだけで していない。2日前につめたいと思います。
学校も休んで(参観日があるけれど、、、はは)いきまーす。

投稿: たららん | 2009年4月22日 (水) 19時11分

heart02あらーそんな時期ですか?
パリ旅行って聞くとGWなんだなと思うほど、季節の行事になりましたね。
納豆はお守りのような物ですね。素敵。
我が家はお天気次第ですが、近所の海で磯遊びの予定です。
行ってらっしゃいませ。旅のお土産話楽しみにしています。dog

投稿: ラブ犬ラブ | 2009年4月24日 (金) 10時29分

>ラブ犬ラブさん
お久しぶり!はい いってきますぞ!
今回は ストラスブールへ一泊旅行も入ってまーす。
準備は 明日 一気にしたいと思っています。毎日 忙しくて まだパリへ行くのが実感できない私。
仕事が終わんないとなー。でも しつかり楽しんできます。

投稿: たららん | 2009年4月25日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の準備 | トップページ | パリの地下 »