« 飛行機の楽しみ方 | トップページ | 今回の旅で一番おもったこと »

2009年5月31日 (日)

素敵!オリエントエクスプレス!ひゅーひゅー

Cimg0996 今回 なんと東駅で みつけました。
オリエントエクスプレス!
もう 光輝いてました。
これから 出発するらしく ホームに赤いじゅうたん そして特別の受付カウンター。
素敵な紳士、淑女のお二人が 乗る記念にと 写真を撮ってました。
すごい。
だってね イギリスにいくだけで 10万するのだよ。ひょえーでしょ。
中もみたかったのだけれど クラッシックなカーテンで見えませんでした。
いつか 乗りたい。









Cimg2692 これは コルマールへ行くときのった TERの中で。
かわいい。
日本だと 携帯電話に×のマークだろう。
こうやって 肯定的にしてほしいよなー。

|

« 飛行機の楽しみ方 | トップページ | 今回の旅で一番おもったこと »

コメント

携帯がお休み中sleepyとは、いいねぇ~
その感覚、好きですheart01
日本も、使えばいいのに、禁止でなく、肯定的な表現を。
そして、それを受け入れる国民性でありたいなぁ。

投稿: あい | 2009年6月 1日 (月) 21時21分

>あいちゃん
本当に ユニークでセンスいいよね。
ただ TERに乗ったとき 禁煙だったのに トイレがたばこの吸殻の山で おえっーーとなりそうでした。
マークはよくても マナーはいまいちでしたがな

投稿: たららん | 2009年6月 2日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機の楽しみ方 | トップページ | 今回の旅で一番おもったこと »