« メトロのパリMETRO 輝く瞳! | トップページ | 素敵!オリエントエクスプレス!ひゅーひゅー »

2009年5月30日 (土)

飛行機の楽しみ方

Cimg2491 そりゃ 飛行機では映画でしょ。今回は 機種が747-400でしたので 新しく各席に スクリーンがあり自分の好きな映画を 初めからいつでも見れました。なんたって 映画の量がすごい。鼻血でそう。
50くらいあるもの。
どれ 見よう!とわくわくそわそわ。

ベンジャミンバトンは観たけど まあ 感想はうーん?って感じかな。

Cimg2493 そして もう 久々の大ヒット。
今まで見た中でも トップ3に入る勢いの映画なので あえて ここで皆様におすすめです。
「スラムドッグ$ミリオネア」

すばらしすぎ。
もう 観てください
フランスに着く前に これを見終えて 余韻をひきづったまま パリへ、、、よかったーまた観たいって言ってた私。
英語でみたので ぜひ字幕で大スクリーンで観たいでござる。
展開の速さと 清らかな愛 あー一言でなんていえない。



帰りもいろいろ観たけれど 本当に映画みてたら すぐフランスにはつくものなのよ。
ゲームもできるから みんなでテトリスしたり 音楽を聴いたり 楽しい!
でメトロの楽しみ方は もちろん
Cimg2495 グーグルみたいのがあって いろんなところを検索できます。
で なんで ここみるんじゃい?
今治、、、、メトロはん そのままやん。



メトロも 子どものアニメみたり テトリスしたり 寝たりして かなり楽しみます。



そんなこんなしてたら
Cimg2500 パリも もうちょっと。
13時間なんて ちょちょいのちょい。エコノミーシートはせまいけど 苦痛にはなりませーん。
ここで あと1時間とか でてきます。わーい もうちょっとだと ジャージに着替えてたのを またジーンズに履き替えたりしてね。

とにかく まだまだみたかったじょ。映画。イエスマンとか いろいろ。あー。

|

« メトロのパリMETRO 輝く瞳! | トップページ | 素敵!オリエントエクスプレス!ひゅーひゅー »

コメント

メトロ君は飛行機の中で色んな楽しみ方が出来ていいな!
うちの娘は苦労します。映画・アニメ・ゲーム興味なし。
仕方がないのでプチプチシートをプチプチと。
後は食べる事くらいですね。でもこれはちょっと・・。
運動不足な上にそんな事したら大変!通路でランニングする訳にもいかないし。
それにしても車イスを使ってまで旅行するメトロ親子も
中々のド根性!参りました!

投稿: 美欧父 | 2009年6月 4日 (木) 19時39分

>美欧父さん
おー美欧父さんに ほめられたら うれしいったらありゃしない。ド根性 遊びにおいては 発揮できる私でございます。
プチプチシート、、、、おっ これも 余暇ですね。メモメモ!

投稿: たららん | 2009年6月 6日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロのパリMETRO 輝く瞳! | トップページ | 素敵!オリエントエクスプレス!ひゅーひゅー »