« 今回の旅で一番おもったこと | トップページ | なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) »

2009年6月 3日 (水)

どうにも 止まらない!

20090530190958 インフルエンザの影響で 修学旅行が延期となり 本当なら今日からなんだけれど 残念。ディナーも延期だわ!へへへ。

前にも 書いたことがあったと思う。
クリックしてね。

あれから ブームは過ぎ去り すっきりしたリビングになっていくはずが まだまだ続いていて ますますメトロワールドまっしぐらざんすよ。

キッチンの方にも 潜入していて 貼りまくりだす。
で いろんなところが つながっているらしく 勝手にはがすと バレる。
「あの路線かいたのは?」
とか 言われてしまう。
いつになったら 止まるのだろうか?
僕は これを全部 覚えているんだというし。
前に貼ったのに 付け加えてかいているところ。
まあ メトロの部屋みたいなものだから いいんだけれど 何枚あるのやら?
ざっと 300~400枚かしらん?もう はためくすごい感じの部屋になってます。

|

« 今回の旅で一番おもったこと | トップページ | なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) »

コメント

うわぁー可愛そう、修学旅行延期ですか。
それでいつ頃実現しそうなんでしょうか?
今度こそ無事に行けますように。

ところでメトロくん、止まるわけないよねー。
フランスの鉄道堪能しまくったんだもん。
まだまだ続くかなー。ファイトーっ!

投稿: みほちん | 2009年6月 5日 (金) 21時55分

>みほちんさん
修学旅行 なんと9/2からと決定しました。あつそうだ。
まっ中止でなく 延期なので本人はいたって ふーんという感じなのだけれどね。

この紙、、、コピー用紙を半分にきったものなんだけれど 素敵なインテリアには ほど遠いかんじ。パリ熱も まだメトロは続いていて とまりません。はい。

投稿: たららん | 2009年6月 6日 (土) 19時05分

こんなにも夢中になれるものが
あるってほんとに素晴らしいですね!
メトロ君もすごいけど
たららんさんの愛もすごい!
自分の部屋以外に貼られたら
キ=ってなりそうcoldsweats01
何がなくなってるか分かるんだよね~。
それだけ、1枚1枚意味があるってことか。

投稿: りょうママ | 2009年6月 8日 (月) 11時25分

>りょうママさん
もうね そーっとはがしてるのもあるんだけれど 捨てたらいけないので まとめています。でも すぐ増えて 300枚超えてるわー!
愛、、、というかね。この 勢いのある遊び はがせないだけよー!ははは。

投稿: たららん | 2009年6月 8日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の旅で一番おもったこと | トップページ | なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) »