« なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 窒息しそうやん »

2009年6月 9日 (火)

やはり これでしょ!

20090609122258 フランス旅行で 買い物するぞーと はりきっていたものの いざ 行ったら いくだけで満足したりして じゃんじゃん買ったって感じではなかった。
 H&Mで 安い服を買いまくりはしたけれど その他は ブランド物を買いたい欲などは まるでないので ちまちましたものばかり。
これは ストラスブールのラファィエットで 母が3姉妹にとプレゼントで買ってくれたスワロフスキーのアクセサリー。
姉には ピアス
妹は 花のネックレス
で私は やっぱ これでしょ。
ハチじゃー!


海外にいくと必ず 空港で化粧品を買うのも楽しみ。
インチョン空港で買った CLINIQUEのダーマホワイトシリーズ。しみが薄くなるらしいが 今だ効果はなさそう。
それと 久しぶりに 香水買ったよ。DiorのAddict 結構お気に入り。
ハチのネックレス 胸元につけていると やはり 誰かにみつけられる。かわいいでしょん。


|

« なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 窒息しそうやん »

コメント

フランス土産のスワロのピアス気に入ってま~す!
やはり旅行の楽しみはお買いものよね。フランスのキャラメルもおいしくて好評だったよ。
メトロ軍団のみなさん、いろいろお土産ありがとうございました。感謝m(_ _)m

投稿: ekubostar | 2009年6月 9日 (火) 20時27分

一瞬で見つけたよ~lovely
とってもキュートなハチだこと!
やっぱりメトロ家にはハチは不可欠!?かしらん
フランスの物ってなぜかセンスがいいんだよね。


投稿: あい | 2009年6月10日 (水) 09時47分

>ekubostarねえちゃん
スワロフスキー いいよね。姉ちゃんにもらったスワロのピアスも お気に入りだよ。
買い物 最近はゆっくりしたことないから ゆっくーりしいみたい。

投稿: たららん | 2009年6月10日 (水) 18時53分

>あいちゃん
ハチみつけてくれて メルシィ!
ハチ 大好きなのか 大嫌いなのか わからないけれど 増えていくハチグッズ!
これから夏なので ハチの季節だわ!

投稿: たららん | 2009年6月10日 (水) 18時55分

たららんさ~んshine
こんにちはhappy01
今日は、sunだねnote
今日から王子は、着替え一枚多めに入れましたsweat01
すっごい汗かきなんよrun
選んだのは...昔のエンジ色の体操服sweat02 ←すっごい気に入っててねぇcoldsweats01

お買い物moneybag大好きですー
ハチのネックレスかわいぃheart
今度、19日学校行くけど会えるかな。
してきてーclover
sign03香水もねっnotes

投稿: えこたん | 2009年6月11日 (木) 14時01分

>えこたん
急に暑いものね。
えんじ、、、、のって メトロは 最初からなんで男なのにこんな色?といやだったので もう ありましぇん。
19日OKよん。で ランチでもします?昼だけなら時間とれるよん。ここのコメントのとこに メールアドレスかくところ(任意だけれど ウェブ上には掲載されない)があるので 携帯のメアドいれてー!メールするから!おねがーい!

投稿: たららん | 2009年6月11日 (木) 18時29分

たららんさんshine
こんばんは。
loveletter遅くなってごめんねdown
かつおの国fishtrainの旅
るるるんnoteよかったねnotes

投稿: えこたん | 2009年6月15日 (月) 23時13分

>えこたん
はい メアドありがとう。
早速 打ち合わせしよ!heart03

投稿: たららん | 2009年6月16日 (火) 18時23分

たららんさんhappy01
さささのさーって、決まったねflair
すっごい楽しみにしてるよ~up
でぇと気分heart02shine

投稿: えこたん | 2009年6月16日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで こうなるの?(欽ちゃん風に) | トップページ | 窒息しそうやん »