« やはり これでしょ! | トップページ | 新宮あじさいの里 »

2009年6月11日 (木)

窒息しそうやん

20090603153451 うちのミミイちゃん うちに来て12年目となりました。
いい中年猫でござんす。

最近は おいしいもの食べて 寝て また おいしいもの食べて寝て そんなことばかりで ますますデブ猫です。メタボ猫ですがな

で 最近 やけに爆睡するミミイ。うつぶせ寝?
これでは 窒息しそうですがな。ミミイはん。
最近は メトロの方が立場が上になったみたい。
最近までは ミミイが立場が上で メトロをひょいと 手をだしてびっくりさせたりしてたけどね。

|

« やはり これでしょ! | トップページ | 新宮あじさいの里 »

コメント

ミミイちゃん メタボでその姿勢では、睡眠時無呼吸症候群のリスクが大きいのでは!どこで息してるんやろ?鼻で呼吸できるんかな? 

投稿: ekubostar | 2009年6月13日 (土) 21時55分

むっちゃ可愛いーーーーっ。
ミミイはんのポーズで時々寝てしまってる私。
もしかしたら私もこんなに愛くるしい?(爆)
経験者から言わせてもらうと(ホンマか?)
鼻のところに隙間がかすかにあるか、
あるいは口の端っこの隙間で呼吸してるわね(←それで苦しくておきた人・笑)

投稿: くめくめ | 2009年6月13日 (土) 22時49分

>ekubostar姉ちゃん
時々は いびきがうるさくて ちょっと ゆすって止めてみたりもします。本当に くっちゃー寝のミミイ 腹がゆさゆさしています。

投稿: たららん | 2009年6月14日 (日) 18時02分

>くめくめさん
こんな状態で寝たら 大変さぁー。
顔にあとが しっかりつくでょぉ。くめくめさん。
そのまま 窒息しないよう 仰向けで寝ましょう!

投稿: たららん | 2009年6月14日 (日) 18時04分

きゃ~~~かわいいheart04
やっぱ、ねこだねcat
いつか絶対飼いたいのだ・・・。
もう少し新築気分を味わってからsmile

投稿: りょうママ | 2009年6月14日 (日) 20時59分

>りょうママさん
りょうママも 猫すきなのねー。
このミミイちゃんの前に飼っていた メリーちゃんは 19年の長生きでした。ずっと猫がいる生活なのよ。
ぜひ 飼ってね

投稿: たららん | 2009年6月15日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり これでしょ! | トップページ | 新宮あじさいの里 »