« この日をまってたぜ! | トップページ | さっぱり わかる? »

2009年6月23日 (火)

三姉妹!

20090621202227 私の姉。ekubostar
典型的な長女!

最近 大切に見守っていた鳩のヒナを 敵にやられ 落ち込む。このMiiそっくりと思う。








20090622205313 これ 私たららん 次女

メトロに似ていますって メトロが私に似ています。
一年中 ジーンズの私です。

最近 レディボーデンのクッキーサンドアイスに こってます。太
りそうと言いながら くってます。


このゲーム。性格も入力できる。そのまま私の性格をいれたら いつ私の部屋に行っても 「今バイトにでかけています」
とかで忙しそうなのよ。全く ゲームではおっとりの性格にするんだったよ

20090622120714三女。どれみちゃん。
ミーハー度合いは 私と一緒。

最近 私がパリみやげにと H&Mのシャツを買ってきたら なんと 東京のH&Mで 全く同じのシャツ それも同じ色を購入していたという 笑えたことが。







三姉妹 とっても仲良し。とっても前向き。イベント大好き。夏休みは わいわいやろうぜい!

|

« この日をまってたぜ! | トップページ | さっぱり わかる? »

コメント

写真と見まがうほどのリアルさ!!自分で言うのもなんですが・・・自分にそっくりでびっくり@@似過ぎだよ~ホント。
こんな私をどうぞよろしくでござんすwink
ハトのショックやら仕事の疲れやら・・・早く夏休みにならないかなあ~待ち遠しいねえ。

投稿: ekubostar | 2009年6月23日 (火) 21時09分

笑えるわ(≧∇≦)若干三女私は特徴がないか、とらえにくいか、微妙な出来だけど・・。姉二人は、似すぎて、リアル。まだまだ登場人物で笑わせてね。楽しみにしてるよん。

投稿: どれみ | 2009年6月24日 (水) 08時48分

>と゜れちゃん
そうなのよ。あれから と゜れちゃんに顔に納得がいかない私は 何度か修正を試みています。
これこれ!というのに出会えたら 変えるからねん。

投稿: たららん | 2009年6月24日 (水) 17時57分

>ekubostarねえちゃん
似ていて笑えるやろー。
姉ちゃんは なぜかよく寝ているわ。これも寝てる?行き倒れ?ははは。

投稿: たららん | 2009年6月24日 (水) 18時13分

たららんさんwink
おはよーup
この間は、restaurantcafe楽しかったわぁ。
ありがとー。ホント8年ぶりくらいにゆっくりできたねぇ。
またいこうやshine
loveletter待ってまぁ~すcherry

○ekubostarさん
ご無沙汰しておりますclover
不思議なご縁でうれしい限りですheart04
お忙しい毎日のようですね。
おからだ気をつけてnotes

○どれみさん
はじめましてheart
たららんさんとは、子どもが同じ学校で
幼少期から仲良くさせてもらっていますheart01
この間は、一緒にrestaurantしました!
やっと実現note

また遊びにきま~す。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: えこたん | 2009年6月26日 (金) 05時36分

>えこたん
本当 速攻で決めたランチだったけれど あえてよかったねー。またいこ!
私達三姉妹 こんな感じです。三人集まると まあ 大騒ぎなのよ。よろしく!

投稿: たららん | 2009年6月26日 (金) 19時00分

三姉妹って楽しそうheart04
私は姉妹の「妹」です。
姉はりょうのこと、かわいがってくれて
りょうは、姉をを翻弄させる
悪いヤツですsmile
ちなみにWiiをやりすぎるので
(勝手にいろんな設定をしてわからなくする)
のでしばらく、りょうはWii禁止令を出してますsweat01

投稿: りょうママ | 2009年7月 2日 (木) 15時46分

>りょうママさん
妹さんなのねーりょうママさん。
三姉妹 離れて住んではいるけれど 本当に仲がいいのよ。夏休みに会うのを楽しみにしているのらー。
Wii禁止令かー笑える。
家も小さいときは 平気でメモリー消したり設定変えたりしてたよ。

投稿: たららん | 2009年7月 2日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この日をまってたぜ! | トップページ | さっぱり わかる? »