« おくらの はじまりぃぃぃー! | トップページ | この日をまってたぜ! »

2009年6月20日 (土)

ともだちコレクション はまりまくり!

商品の詳細
これ 発売したばかりのDSのソフト。
ホームページでみつけて 最近はゲームソフトも それほど これが欲しいといわないメトロが
「絶対これがほしい。お小遣い残ってるかな?」
といったほど。
だってね WiiのMiiコレクション ご存知?
まあ メトロのつくる顔ってば 変なのばっかし。
顔を真っ黒にして 大きい口のみ、、、、とか。
女の子なのに ハゲてて ヒゲがあるとか、、、、。
名前は 電車の名前だったり 飛行機の機材だったり 温暖化などという名前の人もいる。全く。
かわいい子をつくろうよ。

でも クラスメイトや先生は とても そっくりぃぃぃやん 上手。につくれます。特徴をうまくとらえてるし。
そんなスキルをもっていても めっちゃ すごい変顔のをつくっては ゲラゲラ大笑い。

そんな メトロの不思議感覚に ピタリとはまる このソフト。
大きいマンションに100人 住まわせることができ 住人が 恋をしたり けんかしたりする、、、らしい。

このソフトの すごいとこは 顔を作ったら その人の声のトーンも 決められ 性格も決められるのだ。
あーやってみたい、私の感覚もくすぐるぞー。
「頼むから ママも住人にして」と 言っても
「あとでね」
といわれる。つまらん。

|

« おくらの はじまりぃぃぃー! | トップページ | この日をまってたぜ! »

コメント

なんか惹かれるわ(*^-^)おもしろそうだね。メトロ君、お得意の変顔、変ネーミングやん。ゲラゲラ作ってるのが、浮かぶよ

投稿: どれみ | 2009年6月20日 (土) 13時45分

知ってる知ってる(o^-^o)
あーち妹が言ってたわ。また遊ばせて~

投稿: キンキママ | 2009年6月21日 (日) 14時14分

>どれちゃん
もう 大好きなんよ。
替え歌なんて 超変なのつくって ゲラ男になってます。
通信したいので そちらも購入してみたら?

投稿: たららん | 2009年6月21日 (日) 18時22分

>キンキママさん
もう 楽しい。
私も メトロをくったんだけれど 性格もいれれるし 声もいろいろあわせて ぴったりなのを作れるし 服もえらべて うんうん あーち妹も好きかもよ
ただ 名前を自閉症とかつけるのは なんで?もう笑える。じへいしょうさん とか 呼ばれてもねぇ

投稿: たららん | 2009年6月21日 (日) 18時23分

いいなー

投稿: ようこ | 2009年6月21日 (日) 18時46分

>ようこさん
おすすめですよ!

投稿: たららん | 2009年6月22日 (月) 19時34分

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 朝日 | 2009年7月 6日 (月) 19時51分

DSのともだちコレクションあたいも買おうかなー

投稿: 菜子 | 2009年7月18日 (土) 11時16分

>葉子さん
大人も楽しいです。おすすめ。

投稿: たららん | 2009年7月18日 (土) 19時01分

大人もいいよcoldsweats01

投稿: 乾湿功 | 2009年8月 3日 (月) 21時57分

いいね

投稿: 神崎克樹 | 2009年8月 3日 (月) 21時58分

ほしいけどお金がweep
お母さんとか買ってくれたらなああcatface

投稿: 柚衣 | 2009年8月20日 (木) 09時19分

あたしも持ってる!面白い(≧~≦))よね
飽きないよ
Wiiと通信できてミーをやり取りできるし
弟に貸したらハゲって名前のミー作ってた笑
しかも背が小さくて目が少女マンガのキラキラshineのパッチパチの目だし藁

投稿: 未殊 | 2009年8月20日 (木) 14時17分

>乾湿功さん
楽しいですよね

>神崎さん
いいですよね

>柚衣さん
お年玉で いかがですか?

>未殊さん
弟さん おもしろいですね。まだ はまってますよ。

投稿: たららん | 2009年8月20日 (木) 18時19分

はじめまして(o・ω・)ノ))
ムムでぇす☆
うちも、ともコレほしいです(u_u。)

投稿: ムム | 2009年8月29日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくらの はじまりぃぃぃー! | トップページ | この日をまってたぜ! »