« かっちょいい スクリーンセーバー | トップページ | らくだに乗ったメトロ »

2009年7月17日 (金)

真っ赤に燃えるー!

20090715193206 水曜日の夕焼け。
こんなに 空が真っ赤で すごいグラデーションは 久しぶりに見たよ。
家族で外にでて しばらく空をみていたり。


ちょうど イギリスにいたとき 学校帰りの空がこんな感じだったのを思い出した。
写真におさめたいと あわてて走ってかえったじょ。
あの頃と 気分は変わっていないのだが あれから約20年だものな。
そんなに 経ったっけ?

このところの暑さ 日焼けをしないようにと思っていた一ヶ月前の私はどこへやら?
日焼け用手袋なんて できるもんじゃないさぁ。
あつすぎ。
サンバイザーして 首にタオルまいて 私 どこへ農作業へ行くのやら?の状態でがんす。
おしゃれもあったもんじゃないわ。

そう あさっては鳥取じゃんね。
砂丘って 陰なし、、、だよね。あつっ。メトロも 砂丘はやめよとか言うけれど それやめたら まじで電車だけやん。
らくだに乗らせたいのだぁ。らくだも 暑くて大丈夫かしらん?
私は また やくもに乗るのが楽しみ。寝ないようにしたいと思います。が気持ちいいのよね。はは。

|

« かっちょいい スクリーンセーバー | トップページ | らくだに乗ったメトロ »

コメント

夕焼けって見入ってしまいますよね~。
先日も真っ赤になった空を、息子が珍しそうに窓から見てました。
四季に敏感な自閉症児・・・。
鳥取はいかがでしたか?大雨だというニュースを見ましたが・・。

投稿: げげ | 2009年7月21日 (火) 08時22分

>げげさん
夕焼けの時間は 一番ばたばたしているので ゆっくりみないのよ。
父親は 月とか 太陽とか 自然大好きなので 父がおーいと呼んできて この夕焼けを皆でみたというわけ。
鳥取 ラッキーなことに 傘を持参していたのに 一度も使わずでした。ランチしている間に猛烈に降るとか 電車のときに雨嵐だったりで 降りて歩くときは全て大丈夫でした。
翌日も曇りで らくだに乗りましたメトロはん。
らくだ かわいかった。

投稿: たららん | 2009年7月21日 (火) 19時24分

ここまですてきな夕焼けではないけど
りょうも、空がオレンジに少しなったら
ねー夕日だ!って
教えてくれるようになったconfident
なかなかよく撮れてますよ~!

投稿: りょうママ | 2009年7月25日 (土) 11時25分

>りょうママさん
きれいでしょ。
夕焼けって 本当に気持ちが大きく深呼吸したくなるものね。
メトロは興味ないんだ これがね┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: たららん | 2009年7月26日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっちょいい スクリーンセーバー | トップページ | らくだに乗ったメトロ »