« さてと 次はどこじゃ? | トップページ | バス練習2回目 »

2009年7月 8日 (水)

ルンバ!あなたに会いたい!

21300210645 おー!いとしのルンバ!
あなたに会いたい私。
もう ネットで動画みて うっとり
夢にでてくるかも!

自動掃除機 名前はルンバ!
あー欲しいーー。
だって スタートボタン押すと ちゃんとゴミセンサーが働き部屋の隅から隅まで きちんとお掃除して きれいになると 自動的に充電器に戻って (賢いわー)充電を始めるというのら。

あールンバよ。
いつになったら あなたに会えるのかしら?
この忙しい私には なくてはならないものだと思います。ファンレターて゜も書きたいくらい。
いつもだけど 毎日バタバタしていて なんか気持ちも ハーハーしていて 家でも走っていることが多い分刻みの私。掃除機を毎日かけていたのに このところできましぇん。
部屋が汚いと イライラとしちゃうので 精神的ゆとりのための ミラクルな掃除機だわー。って ほめすぎ?
誰か使っている人いないかなー?
あールンバ お前は なぜ高い?
でも 高くはない値打ちがあるわー

|

« さてと 次はどこじゃ? | トップページ | バス練習2回目 »

コメント

ごめん!使ってる人じゃないんだけど、
私もコレめっちゃ欲しいっ!!!!!

日中の大半は家にいないから
留守の間にきれいになってるなんて、
ウチの男軍団より、おもいっきり魅力的(笑)

投稿: くめくめ | 2009年7月10日 (金) 08時34分

>くめくめさん
そうでしょーー欲しいよね。
で 買う?
買うに先立つものもないので 買うにいたらずなんですが 懲りずに 動画みてうっとりって 私は変だわ。
ぜひ ご購入いただき 感想などを教えていただければ、、、うひひ うれしい。

投稿: たららん | 2009年7月10日 (金) 19時28分

実は 私の友達(小学校の教員)もってます。しかし ルンバではないそうです。
本当に良く働くいい子だそうです。
我が家にも一台!!!と思いましたが、物が沢山落ちているので、野球部のトンボ購入が先ですcoldsweats01

投稿: ラブ犬ラブ | 2009年7月10日 (金) 21時22分

>ラブ犬ラブさん
ふむふむ よく働くいい子なのね。あーまた欲しい熱が上昇だわ!
いつになると この熱が冷めるか それともさめずに購入?いやいや よく検討。どう検討するんでしょだねー。

投稿: たららん | 2009年7月11日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと 次はどこじゃ? | トップページ | バス練習2回目 »