« 七夕様 お願い | トップページ | また 押入れからだしてきた地球儀 »

2009年8月18日 (火)

母 70歳!めでたい!

Birthday お盆に 三姉妹集合。
お盆には 母の誕生日があるので 毎年盛大にわいわいと祝うというのが いつものメトロさんちの感じ。

しないと 変なので して当然。
朝から 父が この大きい紙を持ってきて エッフェル塔を書いている。
自然に 孫達も書き始め もちろん私達三姉妹も 書いてリボンをつけて 記念写真。
70とはいえ 家族で一番元気な母。
毎年パリにいくぞーと 一番張り切っているのも母。

仕事も精一杯して 精一杯遊んでという母の性格が似ているのは私かもしれんなー。
人生 まだまだこれから。パスポートに いっぱいスタンプ押してもらおうぜ!

|

« 七夕様 お願い | トップページ | また 押入れからだしてきた地球儀 »

コメント

おめでとうございます~!!
なんかホント羨ましいくらい
元気で仲良しファミリーですねheart04
お母様も若々しいhappy01
私の母は1歳下ですsmile
がしかし!未だ飛行機に乗ったことがない
かなりのインドア人間ですsweat01
こっちが誘ったとしてもきっと海外は
行かないでしょう。。。。sweat02

投稿: りょうママ | 2009年8月19日 (水) 11時27分

>りょうママさん
同じ年齢軍ですね。
うちの母も 年末のくるくる回す くじでオーストラリア旅行があたって(かれこれ20年前)それから やみつき。
それまでは 私がイギリスに一年いくのも 説得に大変だったし、、、。
りょうママさんのお母さんも 一度行くと やみつきかもよ!

投稿: たららん | 2009年8月20日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕様 お願い | トップページ | また 押入れからだしてきた地球儀 »