« いいねぇ ニュー掃除機 | トップページ | 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと »

2009年8月30日 (日)

デカプリオ すごーい

4df9099da546a13e 本当によかった映画
「ギルバートグレイブ」
よかったねぇ。(姉のサイトでも紹介されてたけれど)
自閉症の映画では ないんだけれど こんなに自然に演技している俳優は みたことないよ。日本でも あったけれど 比べ物にならん。
私 レオナルド デカプリオって あんまし好きじゃなかったのよ。どうしても タイタニックのイメージがありすぎてねっ。

でも すばらしい。デカプリオ。
ここまで 自然に自閉症になりきれる この演技力に拍手をおくりたいと思う。
うれしくて 飛び跳ねるとこ 何度も同じ質問をするとこ 目の表情 全て完璧。
いやー 主役のジョニーディップもびっくりでしょうよ。
内容も 深く大きな家族愛がテーマで だからといって自閉症がドーンとテーマでなく 前にでてきている感もないのだ。
内容は ここで あえて書かないのでぜひ観て欲しいと思う。
もう 何年も前なので 大きなビデオやさんに いかないとレンタルないかもだけれどね。
レオナルドが かくれんぼしているシーンは メトロの小さい頃と 全く一緒で泣きそうでした。かわいい。この自然な演技の裏には 大変な努力があったろうにー。
あー なんか 映画 みたくなったじょー。

|

« いいねぇ ニュー掃除機 | トップページ | 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと »

コメント

映画よかったよね~。
かくれんぼのシーン ほんとにそっくりで メトロくんの小さい頃の再現のようだったよね~いろいろ思い出していろんな場面でウルウルしたよ。

メトロくん、今頃修学旅行たのしんでるかな。
どんな土産話が聞けるかな?!

投稿: ekubostar | 2009年9月 3日 (木) 17時17分

>ekubostar姉ちゃん
やっぴーおすすめの この映画よかったよ。
本当に あの かくれんぼは メトロそのものだものね。

はい 修学旅行でがんす。
どんな 珍道中だったのか 明日楽しみにしているのらよ
メトロがいないと あの長い質問攻めにあわなくていいんだけれど 父も母もつまらんねーって感じ。そんなみんかね。ははは

投稿: たららん | 2009年9月 3日 (木) 20時52分

レオさまは若い頃のほうが良かったなあ。
ギルバートグレイブの演技はほんと神だった。

投稿: みほちん | 2009年9月22日 (火) 14時05分

>みほちんさん
本当 神の演技だねー。
レオさまの映画って 実はこれしか見ていない私だわ、、、。

投稿: たららん | 2009年9月22日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいねぇ ニュー掃除機 | トップページ | 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと »