« 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと | トップページ | シルビーさんにあえて にっこり »

2009年9月 6日 (日)

かわいい おみやげ

20090904190850 修学旅行から 無事に帰ってきたメトロ。
ママのおみやげと こーーんな かわいいキーホルダー
うっかわいすぎ。なんてかわいいのでしょ。うっとりー。
ありがとよー。

USJで買ったみたいです。

メトロは もちろん スヌーピーの小さいぬいぐるみと 海遊館でラッコちゃんのぬいぐるみ。
これまた かわいすぎ。こうやって 段々集まるぬいぐるみたちだわ。
カラオケでは ちょうちょを歌ったとか、、、、ひぃぃぃ童謡そのものやん。
メトロは アクアライナーが楽しかったらしく また バス移動だけれど 途中で 大阪環状線 京阪 御堂筋線 そしてホテルの部屋から大阪モノレールが みれたことを喜んで話してくれました。


自分から いっぱい こうだったよーとは話してくれないので 徐々に聞いてみたいと思ってます。

さて 次の週末 メトロ家に なんとフランス人がやってきます。
あわてて大掃除の私でございます。
その話は また。

|

« 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと | トップページ | シルビーさんにあえて にっこり »

コメント

フランス好きの友人の紹介でこのサイトを知りました。

フランス大好き&学生時代の友人に自閉症の子供がいることもあって、勝手に結構チェックさせていただいています。

お土産とってもステキですheart01

レプュブリックに11月に滞在予定なんです。
一人旅なので、かなり不安ですが頑張って行ってきますねscissors

投稿: ミチキ | 2009年9月 6日 (日) 19時17分

>ミチキさん はじめまして。
パリのアパートを 紹介した方のご友人かしら?
一人旅なんですね。いいですね。
自分のペースでいけるから これも また楽しい!
またご報告 お待ちしています。
私も 若い頃(ははは)から パリ好きで あのセーヌ河沿いを歩いているだけで 幸せというミーハーなタイプです。
今や 息子メトロのおかげで パリメトロくまなく 動いていますが、、、。
ケーキもおいしいですもんね。
自閉症をもつ友人が いらっしゃるとか どうぞよろしくお伝えくださいねーと 親近感をもったりして。
ではまた

投稿: たららん | 2009年9月 7日 (月) 18時57分

メトロくんのチョイスいいじゃないですかgood
なんか、お母さんのこと考えながら
選んでくれたってだけで
うれしいですよねheart04
カラオケでちょうちょは笑える~~happy01
親子でカラオケ・・・まだないからな。
うちの子は行かないな、きっとcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2009年9月 8日 (火) 18時47分

メトロくん、アクアライナー楽しくてよかったね。
きっと、電車を見ているだけでも、わくわくできるんだろうね。heart01
おれっちも、広島の修学旅行で、「誰も気付いてなかったけど、バスの車窓からアストラムラインが見えてうれしかった」と言ってたからcoldsweats01
だけど、その話は、一昨日に聞いたのよcoldsweats02我が家も徐々に断片的に引き出してます。

投稿: あい | 2009年9月 9日 (水) 09時44分

>りょうママさん
ぷぷぷっ ちょうちょ 笑えるでしょ。
まあ 二人でカラオケいっても 童謡オンパレードだしなぁ。
かわいいキーホルダー みるとにんまりする親ばかな私よー

投稿: たららん | 2009年9月 9日 (水) 18時52分

>あいちゃん
えっ今になって 言うの?
そんなーって感じだね。メトロの修学旅行を振り返るは ほとんど鉄道だったみたい
決してUSJとかでなくねー。ははは。

投稿: たららん | 2009年9月 9日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行に行く前に メトロに頼まれたこと | トップページ | シルビーさんにあえて にっこり »