« 96%の僕! | トップページ | その後 片付け »

2009年10月13日 (火)

半額の私、、、、

ユニクロに ちょっと行きたかったので メトロを誘った。
「メトくん ママとユニクロ来てくれる?」
「ママ どしたん?半額なん?」


半額ってねぇ。そりゃ 安いの探すの好きだけれどね まるで 私が半額しか買わないみたい、、、やられたー。
ウォームなんちゃらジーンズが気になったので 冬に向けてゲットしてみた。

|

« 96%の僕! | トップページ | その後 片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 96%の僕! | トップページ | その後 片付け »