« 半額の私、、、、 | トップページ | いちじくまるごとロールケーキ »

2009年10月16日 (金)

その後 片付け

20091006070141 あの泣かしてしまった朝は 運動会の振り替えで弁当の日だった。
泣くメトロに笑いをと思い カーリー君(勝手に命名)をつくってみた。

だが あけた瞬間 のりだけ パクっと食べたらしい。

その後 鉄道ファンは きちんと本棚に並ぶことになり すばらしいわ メトロはん!立派!
私も見習わなきゃでございます。

だって昨日のフランス語のレッスンに なんとテキスト一式いれているバックごと忘れて 財布ひとつで いった私、、、とほほほ
ハンカチ忘れるメトロなんて かわいいもんです。はい がんばって きちんとした感じにもっていきたいと、、、少しは思いたいと、、、、はい。

|

« 半額の私、、、、 | トップページ | いちじくまるごとロールケーキ »

コメント

初めてのコメントです。
お弁当見て感動です。(*゚▽゚)ノ
メトくんが小さいころベビースターと炭酸飲料の毎日(?)だったころを思い出しました。
家の息子も、小学校中学校の間はお弁当といえばおにぎり三個だったのに高校になってのり弁におかず。。。成長したよ~~~^^

投稿: ふわふわ | 2009年10月17日 (土) 22時51分

>ふわふわさーん
本当だ。ベヒヘースター(今でも大好き)とコーラ命だったよね。本当に食べるものが限られていて外食は 不可能だったよね。なつかしい。
今では 好き嫌いなくなんでも食べてくれて 助かってます。お宅のおぼっちゃまに 毎朝 手をふってもらってますよ
さて ランチいかなね!

投稿: たららん | 2009年10月18日 (日) 18時34分

やっぱり懐かしいハンドル名でわかったかな?
返信見て一人で大笑いでした。(o^-^o)
うちの息子は家では学校では何でも食べるのに家では偏食で困ったものです。sweat01
ランチのお誘い楽しみにしてます^^

投稿: ふわふわ | 2009年10月18日 (日) 18時52分

>ふわふわさん
わかるにきまってるさぁー
さて 久しぶりにいっぱいはなそうねー!楽しみ楽しみ(◎´∀`)ノ

投稿: たららん | 2009年10月19日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額の私、、、、 | トップページ | いちじくまるごとロールケーキ »