« いい出会いに感謝 | トップページ | 96%の僕! »

2009年10月 7日 (水)

とまらない ローソン通い

20091005180611 ローソンのウチカフェ。
その名も プレミアムロールケーキ
あーおいしいったら ありゃしない
私は 疲れたときか もう限界だぜーひーひーとめまいがあるときとか 耳鳴りするとか (休もうよと思うけれど)絶対 甘いものを思い切り食べます。これで結構乗り切れるんだなー。

どこのロールケーキも食べているけれど これは絶品。
ローソンで150円
ローソンにいって 売り場に直行して 2個手にもって 毎日買い続けている私。
あー誰かとめてぇ。
でも ローソンの前を素通りできません。
かなりの売り出しで 前にでかーく写真があるんだよぉ
このクリーム 生クリームの風味が続いていて なんでこんなに優しいのかしら?と くどくもないこのクリームにノックアウトされています おすすめ!

|

« いい出会いに感謝 | トップページ | 96%の僕! »

コメント

いまや 各店舗で 売り切れ続出だとか・・・・
私もいそいで 買いに行ってみなくちゃlovely

投稿: ラブ犬ラブ | 2009年10月16日 (金) 10時14分

>ラブ犬ラブさん
そう 姉も探したものの 売り切れだったとか。
四国はローソンが主なので 手に入らないことはないんだけれど いく度にならんでいる数がへってる気がするのよ。
皆 リピーターになるのかしら?

投稿: たららん | 2009年10月16日 (金) 17時48分

こんばんは。偶然通りすがった者です(笑)たららんさんのプロフィールを見ていると、我が家と少し似ている感じを勝手に受けまして、足跡を残させていただいてる所です。私は、福岡県在住で一児(小学3年生の男児)の母です。一人息子は、今年の夏に、アスペルガー症候群との診断を受けました。ちなみに、息子は電車&バス&機械&家電オたっキーです。とにかく興味があるものに対する知識が半端じゃないです(笑)そんな息子から、学ぶ事は多々あり、ゆっくりながらも、息子の日々の成長を肌に感じ、一喜一憂している日々でございます。たららんさんの、ブログを読んでいると、楽しみながら子育てをしている姿が思い浮かび、大変嬉しく感じます。これからも楽しく拝見させて頂きますので、頑張って下さいね。応援しています。

投稿: はるママ | 2009年10月17日 (土) 23時11分

>はるママさん
はじめまして。電車&バス&機械&家電ね、、ふむふむ マニア様の臭いがするわ
そういう話って大好き!
知識を追求してマニアさまになってもらいましょうね。そういうときの息子さんは きっといいお顔をしているでしょうね
楽しくやらなきゃ、苦いことも多いこの世の中、、、やってられましぇんもの。お互いがんばりましょうね

投稿: たららん | 2009年10月18日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい出会いに感謝 | トップページ | 96%の僕! »