« 流れ星に願うこと | トップページ | 背筋がのびる きもちいい »

2009年10月27日 (火)

バランスむずかしぃ

Mainimg メトロ家にも 購入してみました。
ただのヨガや 筋トレと思っていたら 遊びながら運動できちゃうというすぐれもの

しかし何日続くか?
メトロ 長生きしたがために購入決定(この話はまた今度)
メトロ 私 母と登録してっと、、、、
私は以前から やってみたかったヨガにトライでがんすが なかなか バランスがとれない。ゲームの中の素敵なお姉さんが
「足がふらついてますよ」
と何度もいわれる始末だ。だって難しいやん
楽しいのは エアロビみたいにステップをふむゲームや パレードのゲーム
でもね 何度してもメトロの得点には及ばず、、、とほほ
毎日 体重測定して 記録までして あんたはえらい!
本当に最近のゲームはよくできているよなー

最初のファミコンでマリオしていた時代からそんなにたってないやんね
さて 私のウェストくびれますでしょうか?バランス保つことができるでしょうか?

まあローソンに通っていたら無理やろ、、(まだ買っているプレミアムロールケーキ)

|

« 流れ星に願うこと | トップページ | 背筋がのびる きもちいい »

コメント

スゴイsign01こんなのがあるんですかsign02
これを使ったら美欧のウェストもくびれるかなsign02
たららんさんは これを使わなくてもスタイルいいじゃないですかsign01
このトレーニングメニューの中にあるランジ・・・美欧も毎日やってますよscissors
でも正しくやれているのかどうか・・。

投稿: 美欧父 | 2009年10月28日 (水) 10時35分

>美欧父さん
先日 だらっとしていたら メトロに私のお腹をつんつんされて 「ママ赤ちゃん?」といわれショックな私でした
ははは。
ヨガ4日続いていますが 使わないところを伸ばして 気持ちいいかんじ。
ランジ、、、このゲームではじめて名前を知りました。これは10回するときついです。

投稿: たららん | 2009年10月29日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れ星に願うこと | トップページ | 背筋がのびる きもちいい »