« 名古屋おまけ写真 | トップページ | とまらない ローソン通い »

2009年10月 6日 (火)

いい出会いに感謝

Img_new この秋は忙しくて目がまわりそうだけれど いろんな出会いがあった。
先日のフランス人シルビーさんたち

そして 先日 私の市で開催されるシティマラソンに 高知の美欧ちゃん親子がやってきた。
美欧ちゃんのお父さんは ヨーロッパが好き。そして障害をもっている美欧ちゃんをつれて旅行している記事をネットでみつけ 勝手に友達になってもらったというわけ。
美欧ちゃんに向けられる深い愛情 そして 底知れぬパワー そして何よりユーモアセンスをもったお父さんに ぜひ一度お会いして パワーのおすそ分けをしてもらおうと思っていたのだ。
5キロコース一般の部に出場。
メトロと応援に行きましたよー。
美欧ちゃんは すらっとしていて とてもかわいい
お父さんは 思っていたとおりで 美欧ちゃんに対する対応は見事としかいいようがない
何しろ 全てのことに ほほぅーーと感心することしきり。
ここまで成長した陰には この親あり だわと 改めて私もまたがんばんなきゃと思えました。

毎日 朝と夕方 走り込みを行い どんなレースに参加させればいいかを いろんな角度で検討し 美欧ちゃんにあったコースに参加するということ。これは 本当に難しいはず
だって はじめての場所で コースもよくわからないのに一人で走るだなんて!それだけですごい。

で お見事なことに 10代の部で入賞3位。
みて この写真。彼女は クールにはしってやってきましたが 隣の人は苦しそうでしょーーーねっ。
美欧ちゃんの活躍はさることながら 私は この親子の厚い信頼関係に 拍手をおくりたい
絶大なる信頼をよせる娘と 深い愛情と 根気にみちあふれた父親に 私は頭が下がりましたよ
ほんとーに いい出会いに感謝です。
また 気持ちをひきしめて メトロのために できることをひとつずつでもしたいと 心からおもった私でした
今日だけじゃないからねぇぇぇ。美欧父さんー!鳥取島根 またがんばってねー

|

« 名古屋おまけ写真 | トップページ | とまらない ローソン通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋おまけ写真 | トップページ | とまらない ローソン通い »