« バランスむずかしぃ | トップページ | 寿命を心配する中学生 はぁ »

2009年10月29日 (木)

背筋がのびる きもちいい

20091029210416 またこれかね。
二人してハマっちょります。
3日坊主にならず 一週間つづいていまーす

楽しい有酸素運動で ハードに動くのもいいけれど 私は断然ヨガ。
こんなに気持ちいいんだと知らなかったよ 寝る前に15分 身体を伸ばしたりしてマイメニューをこなしたりして。結構 背筋が伸びて姿勢が変わるのが実感できたりして。
15分すると なんと体重もきちんと減る、、、ふむふむ

私が終わるとメトロも、、、ヨガ
やっぱり二人してバランス悪いし重心のかけ方もおかしいし そんなのが一目瞭然なんだわ
って私はこのゲームの回し者みたいだね
メトロは もちろんハード系もこなし楽しんでます

これから寒くなるし 部屋でできておすすめよん

|

« バランスむずかしぃ | トップページ | 寿命を心配する中学生 はぁ »

コメント

こんばんは。
おひさしぶりです。
これですねー、いいなー。

ううーーっ!欲しくなるーー!!
家族みんなで楽しくできそうですねー。

投稿: のっち | 2009年10月29日 (木) 22時03分

>のっちさん
単純にわかりやすく 運動できるというのがいい!
ヨガしていると(本当にできているのかは疑問だけどね)普段 使わないところが伸びて それだけで気持ちいいよ
クリスマスプレゼントにいかが?

投稿: たららん | 2009年10月30日 (金) 18時19分

たららんさん

むふ。
ますますほしくなりますー。

ワタシのダイエットのために、買いますっ!

投稿: のっち | 2009年10月30日 (金) 19時28分

>のっちさん
絶対 ヨガしてみてー
気持ちいいよ。いろんな重心を調べながら運動できるし 老化にはよかよか!

投稿: たららん | 2009年11月 1日 (日) 18時01分

さっき、アマゾ○で注文しちゃいましたー。

ワタシ、5キロ減量を目指します~。

投稿: のっち | 2009年11月 1日 (日) 21時00分

かなり興味あり!
自分でやるだけでも買っちゃおうかな。
りょうにはWii リゾートがいいと思って
悩んでおります。
ただ、やりすぎてやめられなくて
壊れるんじゃないかってほどの扱いに
一時禁止したんだけど、そろそろまた・・・
と思ってますsmile

投稿: りょうママ | 2009年11月 2日 (月) 13時20分

>のっちさん
うんうん 私もそこで注文しただよ。
でっかい箱が とどくよー。二人でスレンダーな身体になのましょね

投稿: たららん | 2009年11月 2日 (月) 18時49分

>りょうママさん
このWii FIT plus リゾートのような 子どもの遊びもたっくさんあるよ。
シンプルだから りょうくんにも わかりやすいよ。
って ここで仲間を増やしてみる私、、、、!

投稿: たららん | 2009年11月 2日 (月) 18時51分

うちには、今日リゾートが届きました。
フィットと悩んだあげく、ぼっちゃんが好きなジェットスキーが入ってるのでリゾートに・・・
でも・・・「次はフィット買うぞ~~」と決意を新たにしたふわふわでした^^
明日はお休みなので、きっと一日Wiiかな~~?

天気よければ釣りも捨てがたい・・・

投稿: ふわふわ | 2009年11月 2日 (月) 19時07分

>ふわふわさん
リゾート メトロも大好きですよ。ジェットスキー高得点だして喜んでいます。今日はヨガをしようと待っているんだけれど まだメトロがしていて私の番ではないみたい。
今度 遊びにいくねー。

投稿: たららん | 2009年11月 2日 (月) 20時43分

こんばんは。
ブツ、届きました。

やってますよー。

家族でハマってます!

本当に、ヨガいいですー。

お兄ちゃんは、バランスのゴルフをお気に入りです。

びっくりしたことに、テレビを見ながら誰にも教わることなく、ひとりでゲームができるんです。

彼に、わかりやすいんですよね。
すごい発見です!
余暇がひとつ増えました。ありがとうございます。
んで、一番ハマっているのは、つめたーく「買うん?」と
言っていた、ダンナです。

ダラダラ汗をかくほどやってます。
おまけに、メタボちゃんです。

投稿: のっち | 2009年11月11日 (水) 22時59分

>のっちさん
おーきましたね。やってますね。
いやいや 楽しそうな家族団らんだねー。
ご主人 くれぐれも無理しないようにね。だってフラフープ必死になりすぎて腰をいためそうだもの。
ヨガ私もやってまーす。
メトロは ペンギンのやつと エアロビと ボクシングにはまっちょりますよ。
ゴルフ難しいのに すごいねー。また情報交換しまひょ。

投稿: たららん | 2009年11月12日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスむずかしぃ | トップページ | 寿命を心配する中学生 はぁ »