« メトロも持っていた共感覚 | トップページ | メトロと私をつなぐ 質問NOTE »

2009年11月15日 (日)

共感覚 続き

姪のやっぴーと話をしていると 曜日、音階にもあるよということだ。
で メトロに聞いたら即答さー。








月と土は 青やん 一緒?と聞くと ちょっと違うということだ。
64色クーピーがあるといいな。


音階




ふぁ




記録として 残しておこうとここに記すことにした。
やっぴーの過去2005に書いた音階 今日聞いた音階の色 一緒だった、、、ってことは ゆるぎない何か強い共感覚につながっているんだろうなーと思う。
やっぴーによると 23とか 145とか 一桁よりも二桁 三桁のほうが色がはっきりするらしい。

つまりメトロだと2は 青 3は 黄色だから
こんな感じにならんで しっかりみえるということだから きっとメトロも同じなのだろう。
なんて 色彩豊かなお二人なんだろう!楽しい現像の世界なんだね。見てみたい。
そんな ゆるぎない確かな色はないもの。つまんないな。私。







|

« メトロも持っていた共感覚 | トップページ | メトロと私をつなぐ 質問NOTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロも持っていた共感覚 | トップページ | メトロと私をつなぐ 質問NOTE »