« 阪神 阪急一日フリー切符 | トップページ | パティ&ジミィと インフルエンザ »

2009年11月25日 (水)

年末まで のりきるじょ

なんだか 街ではクリスマスソングが 流れ出し ちょう待ってよーと 今年にさよならは まだ早いやんの気分。でも 時は刻々と過ぎていくので この時期は 週末すべきことスケジュールをたてる。
大掃除
年賀状 
クリスマスの飾りつけ
メトロの誕生日準備
仕事のまとめ

などなど これだけで年末まで埋まってしまう。はぁ。
なので(といちいち理由はいらないし)おいしいものを食べて乗り切ることにした。嘘。

Dsc00066 さあ 皆も食べた気分になろう!
本気でおいしかった。
これは先日 フランス語の仲間でボジョレーの会で ぐひぐひ飲んだときのもの。
この日が来るたび 皆で 何年ならってるだか、、、と話すけれど 結局おいしいと飲みすぎました。特に今年は おいしかったのではと思うんだけれど。




Dsc00062 あーなんて 美しい。
ほたてと えび なんで こんなに あなたは美しい!







Dsc00063 これは 鯛
こんなに香ばしい鯛が 食べられるなんて あー幸せ
友人の新婚さん夫(オーストラリアの方)も こんなにおいしい鯛ははじめてだとうなっちょりました





Dsc00064 牛フィレ
やわらかくて 本気でうまい。あー語彙のなさ、、、おいしいのよ。







Dsc00065 やっぱりデザート
カルアミルクのアイスもうなり チョコケーキにうなり うなりまくりの私
あーまだ食べられる






と 幸せな夜は終了
で次の日は またご馳走となりました。本気でうまいものを食べると やっぱりα波がでてくるのね。あー単純。ボジョレーに乾杯。

|

« 阪神 阪急一日フリー切符 | トップページ | パティ&ジミィと インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神 阪急一日フリー切符 | トップページ | パティ&ジミィと インフルエンザ »