« はじめて撮った 写メ | トップページ | 2009も 電車で締めくくり »

2009年12月25日 (金)

Joyeux Noel!

最後のサンタが やってきた。
って もう高校生になるので ここらあたりで サンタは終わりにしようと思って もう中学でおわりと思う(いい加減なかんじのママだわね)と メトロにつげ
「えーーーー 今年で最後なん?」
と驚き まあ それなら なにか頼もうと思ったのはいいんだけれど それからが長かった。

だって 急に言われても きっとメトロが欲しいものは その辺りの店にぅってるわけがないやん。
なので 催促。
18日
「もう今年は頼まなくてもいいよ。だって今からじゃ ノルウェーのサンタさんちまで手紙が届かない」
まじです。真剣です。
「今は電子郵便で一日よ はよ書いたら?」

そしてpcをあけて 品定め。紙をとりだし
「サンタさんへ 大江戸線のDVDをおねがいします」
ん?大江戸線って ずーーーーーーーーーと地下の地下鉄やん。
真っ暗DVDなんでしょか?景色など見えず、、、、きっと真っ暗。



まあ 急げや急げ。
だって こんな マニアのDVDたくさんつくってるわけないやんね。
あと残り一個、、、、これこれ。急いで注文。よかった 間に合った。

で 朝から 延々 トンネルの中、、、を見ています。
なんと きちんと 引込み線に入庫するのも うつっている→これが魅力らしいわ!
よかったよかった。

|

« はじめて撮った 写メ | トップページ | 2009も 電車で締めくくり »

コメント

メリー・クリスマスsign01
エッ、サンタさん、今年で最後sign02
うーん、サンタさんも事業仕分けかsign02・・・な訳ないですねbleah
それにして、メトロ君の要求するプレゼントは特殊だから
サンタ、苦労す・・・なんちゃってcoldsweats01

投稿: 美欧父 | 2009年12月25日 (金) 21時10分

>美欧父さん
そうそう 仕分け事業そのものだわねっ。本当に 希望の品物がなかったりすることがありそうだから こっちが どきどきしちゃうのよね。
まあ 延々 地下のトンネルの映像。45分
メトロは たまらんらしい。

投稿: たららん | 2009年12月26日 (土) 19時32分

メトロくん本当に引込み線好きなんだねえー。
朝から延々とトンネルの中でも、幸せならなによりだconfident
うちの息子には、プレゼントと一緒に新型インフルまで持ってきてくれちゃったようです。ははは・・・。

投稿: みほちん | 2009年12月30日 (水) 23時40分

>みほちんさん
このDVD 誰が 購入するのかしら?と思うほどのマニアDVDでございました。
まあ 桜ヶ丘から 引き込んで 車庫に行くまで 延々ながーーーい線路を通って2駅くらい 奥深くで止まる、、、、こういうのは 普段見れないから おおおっと私でも見て感動しました。
インフル やっぱり うつったねー!

投稿: たららん | 2009年12月31日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて撮った 写メ | トップページ | 2009も 電車で締めくくり »