« パティ&ジミィと インフルエンザ | トップページ | 息切れの時には にこっ! »

2009年12月 1日 (火)

もうすぐ誕生日

12月にはいった。
はやっ。まだ ダウンを着ることもないのに 12月だなんて、、、、。
12月はメトロの誕生日がある。
リクエストを そろそろと思い 聞いてみたが これといって欲しいものが浮かばないみたい。

でも これは?
あれは?ということで じいばあに頼んだのは 「こだわりエアラインガイド」
3年前に出て以来 読みまくってボロボロ。
電車も好きだけれど エアラインも大好き。
ということで これをリクエスト。
私は 冬休み電車に乗ろう旅、、、(これしかないでしょ)

でサンタは?
まだ信じているのか?どうなのか?まだ聞いてませんー!

Dsc00054 私は サンタ信じているからねー、、、がんばっている私の枕元に届くかしら?なんてね。
まあ おいしいもの食べて乗り切ろうだものね。
これは先日 妹達といった ふぐ!

何年ぶりやろ?
焼きふぐ こうやって食べるのは はじめてで まあ たまらん おいしかったじょ

|

« パティ&ジミィと インフルエンザ | トップページ | 息切れの時には にこっ! »

コメント

ボジョレーのフルコースといい、焼きふぐといい、グルメが続いてますね。
ふぐといえばふぐちりとふぐ刺しとふぐ酒しか知らなかったんで、焼いて食べるというのに驚いています。
日本酒に合いそうですね!

投稿: みほちん | 2009年12月 3日 (木) 00時34分

>みほちんさん
そうなんです。私も焼いて食べるのは はじめてで こんがりしてコラーゲンたっぷりで とろーりとこれは美味!
家の父は日本酒 ひれ酒やってました
メトロは 興味なかったみたいなんだけれどね。

投稿: たららん | 2009年12月 3日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティ&ジミィと インフルエンザ | トップページ | 息切れの時には にこっ! »