« ジュリーアンドジュリア | トップページ | ピエロの赤い鼻  »

2010年1月14日 (木)

俺たち フィギィアスケーター

T0005655 映画ネタ多いけれど おすすめ。
笑えます。思い切り。
基本的に人間愛とかのタイプの映画が好きなんだけれど これはずっと見たかったのだ。
絶対 私の好きそうな映画だもの。
このC級コメディ。
コーンヘッドにつぐ おもしろさ!
コメディって みるタイミングを考えるけれど 正月には もってこいでした。

ライバル同士だった男子フィギュアスケート選手が、男同士でペアを組むことになるコメディ。
とにかく観て。
大好き このばかばかしさ満載に真面目でかわいい二人の演技。あー思い出しても笑える。
なんと その中にサーシャ・コーエンがでているのも えって感じです。

さてメトロはん。単独通学はじまって 一週間。
かなり順調で まじめで 素敵!いきなり 大人みたいやん。かっこえー。
朝 学校についたら 帰りのバスの時間を私に知らせてくれます。まじめ。
今日は雪の舞う中 元気に登校。すばらしすぎ。と 毎日 ほめ殺しでございます。
いろんなことが ひとつずつ できるっていいね!
ドコモのGPSで場所を調べられるのにしたけれど 登下校はいまんとこ 必要ないかも。
でも GPSすごいね。って 今更ながら驚く私。

|

« ジュリーアンドジュリア | トップページ | ピエロの赤い鼻  »

コメント

メトロくん 快調な自立登校の日々!素晴らしい!!
一人でバスに乗って、坂を上って学校に向かう姿を想像するだけでもウルっとするし、一人でバスに乗って帰ってきてバス停を降りる姿をイメージしてもまたウルル。偉いねえメトロくん 頑張ってね~happy01

投稿: ekubostar | 2010年1月14日 (木) 20時11分

メトロくん順調なスタート切れたようでよかったですね~bus
親が心配するほど子供は緊張もしてなくて・・・平気な顔して出かけるんですよね~coldsweats01
私も初めのころは何回もGPSで調べたもんです(^-^;
「メトロくんは何で来よる?」とうちの息子に聞いたら、「バスで来よるよ~^^」と、しっかりチェック入ってました。
今日は初めての単独通学生指導日だったから緊張しながらの参加だったかも?

投稿: ふわふわ | 2010年1月14日 (木) 23時36分

>ekubostar姉ちゃん
本当に 親ばかだけれど ほれぼれしちゃう。
姉ちゃんは きっと 影でみたら泣くよー。
だって 小学校からやっとだものね。すばらしい。まだ言う親ばか。ははは。

投稿: たららん | 2010年1月15日 (金) 18時14分

>ふわふわさん
本人いたって普通、、、、私は かなり親ばか。へへへ。
昨日の単通指導で お宅のY君に 家に遊びにくるように誘われたんだってよ。
だから いいねーといったら
「Y君は皆に声をかけていたよ」
と話してくれました。想像つくぅぅーね。
GPS まあ 携帯なくしたときに使うかねーって感じだね。

投稿: たららん | 2010年1月15日 (金) 18時17分

先週にスケートに行ってきたばかりだからさぁ~
気になるわこの映画。ゲオとかにあるの?

登校も順調なんだね。雪が降った日とかも大丈夫だったんだね。
もう、向うところ敵なしって感じだわね。


投稿: あい | 2010年1月17日 (日) 17時18分

>あいちゃん
どこでもあるはず。私はビデオ100でかりました。
かなりのC級なので 笑いたい!という日に見てね。

バス順調です。
高等部への準備も少しずつ、、、、気持ちも前向きにもっていっています!

投稿: たららん | 2010年1月17日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーアンドジュリア | トップページ | ピエロの赤い鼻  »