« 単独通学証明書 | トップページ | とろける私 »

2010年2月11日 (木)

これで いいのだ!

D297e38178d5dd58 これでいいのだ。

こっれっで いいのだぁーと 鼻歌をうたっていたら メトロが
「それは何の歌?」
というので 天才バカボンで これこれしかじか、、、とホームページをみて一緒にオープニングテーマを歌う。

それから 毎日のように 頭には この歌が流れている。

適当に、、、それが難しいメトロ
いいのよ 適当でというけれど なかなか それが難しい。
0%か 100% そんな感じだから これでいいのだー(バカボンのパパ風にいう)とメトロに よく言うようになった。
それで よかよか。
そしたら 最近 メトロも これでいいのだーと言うときもあって笑える。
ハジメちゃんて 職業 家庭教師なんだねー 知らなかった。

さて うちの かわいいミミイちゃん
一週間前から 咳がひどくて 様子をみていたけれど 治らないので病院へ。
気管支炎でした。
ただ 毎日二回 錠剤をのませなきゃなんだけれど これが大変。
じいちゃん ばあちゃん 私の三人で必死に飲ませる。早く治ってねー

|

« 単独通学証明書 | トップページ | とろける私 »

コメント

そうそう、これでいいのだ(^O^)バカボン家族は摩訶不思議な感じもあるけど、このフレーズ、いいね。         ミミー、お大事に。 

投稿: どれみ | 2010年2月12日 (金) 12時58分

>どれちゃん
これで いいのだぁぁー。
タリタリラーの こにゃにゃちはーという歌も 歌ってみるといい。なかなか いい歌詞だよ。っと感心してみる。

ミミイ 薬10日間のませなくてはいかんのに 大変です。がんばります

投稿: たららん | 2010年2月12日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独通学証明書 | トップページ | とろける私 »