« 足元もおしゃれに! | トップページ | こんなんあり? »

2010年2月18日 (木)

道順を間違えた路線バス!

B5b516ea5236b5b6 メトロの単独通学も 慣れてきて 定期券をポケットにいれ いざ出発の毎日です。
ラッキーなことに バス停と家は 歩いても1分かかんないほど近い。
また 家の庭からバス停がみえるので またラッキー。今だ バスが家の前を通るときは 庭にでて見送るバカ私。happy02

さて 今日は学校から帰ってきて 笑いながらbleah
「今日はバスbusが道を間違えたんよ。そしてUターンしたんよ」
と。
へっ?
道を間違える?
なんで?


そんな話 きいたこと ありゃしない。
メトロの帰りのバス停から 家の近くのバス停まで実は2路線あって まっすぐ国道を走るのと 途中 旧道を通ってから国道にでるルートが一本おきに走っている。
メトロが いつも乗るのは 旧道まわり。
「だから まっすぐいったので あれ?と思ったんよー。」
それで どうしたの?
「大きく国道をUターンしたんよ。」
運転手さんは 何も言わなかったの?
「うん 何も言わずにUターンした。」
言えよ。angry運転手!angryimpact乗客が支援学校の子二人としても 言えよ!怒りの私だったが メトロがケラケラ笑いながら言うので まあいいかっ。
でも こんなこと あるんだ。

|

« 足元もおしゃれに! | トップページ | こんなんあり? »

コメント

こんなハプニングあるの~~sign02
パニックになる子がいても不思議じゃない状況だもの。
それに、「迂回します」とか、karaoke放送がなくても、運転しながら言ってくれたらいいのに。
運転手さんも、パニックになってたのかなぁ。
こんな経験、滅多にないわよ~
バス通学って、いろいろあるんだね。

投稿: あい | 2010年2月19日 (金) 21時17分

>あいちゃん
そうやろー
きっと運転手も パニクってたんだろうけれどさー 他の乗客がいたら 何か言っただろうよーと思うのよ。
大きなバスが 国道をUターン それだけでもみてみたい気がするわ。

投稿: たららん | 2010年2月20日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元もおしゃれに! | トップページ | こんなんあり? »