« これで いいのだ! | トップページ | 足元もおしゃれに! »

2010年2月14日 (日)

とろける私

20100214171047 昨日 自分の机で何やら るんるんで書いている。
「まだ 見たらだめよ」
といいながら 色鉛筆まで使って 30分。
出来上がったら ママにあげるから まだだよと何度もいって 最後は私のベッドまで もっていった。

寝るときのお楽しみらしい。

で これ。
もう とろけるかわいさ。

はい 絵の年齢はこんなものですが こんなストーリーいっぱいの絵。うれし。
奥の山の重なりも遠近感あってよかねー。
川に流れている葉の感じもよかねー。
大事にするねー。
額にいれて早速飾りましたとさ。素敵なバレンタイン!って違うか。

|

« これで いいのだ! | トップページ | 足元もおしゃれに! »

コメント

とろける時間、小さい頃にいっぱい味わいたかったなぁ。。。
でもこれでいいのだいいのだ(笑)。
少しづつ小出しで、ながーくとろけたい。

投稿: くめくめ | 2010年2月15日 (月) 17時56分

>くめくめさん
卒業制作にも ファナシーワールド全開ですと 先生から聞きました。
本当に15歳、、、なんだな これが。
まあ かわいいからいいかっ。でーす。

投稿: たららん | 2010年2月16日 (火) 18時38分

ベルギーでの事故のニュース・・・
メトロくんが過剰に反応してないかと少し心配。。。

投稿: くめくめ | 2010年2月17日 (水) 08時06分

>くめくめさん
あっ気にしてくれてました?うれちー。
はい このニュース メトロはまだしりましぇん。
知ったら また質問ノートに書き込みがすごそうですので しらんぷりです。はい。

投稿: たららん | 2010年2月17日 (水) 19時03分

よ、よかったーーーーっ!

ウチも飛行機事故のあった時
すごーーーーーく困ったんだもの。

そうそう、知らないほうがいい

投稿: くめくめ | 2010年2月17日 (水) 20時10分

>くめくめさん
ありがと。
飛行機に乗るという前には まあ もうすでにパリ行きの飛行機を心配しているけれど Air Lineという雑誌をみて この○○年の事故は 何が原因だったのか?とかうるさくなってます。いややー。

投稿: たららん | 2010年2月18日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで いいのだ! | トップページ | 足元もおしゃれに! »