« とろける私 | トップページ | 道順を間違えた路線バス! »

2010年2月17日 (水)

足元もおしゃれに!

Cc4011dbr もうすぐ 高等部になるメトロ。
髪の毛がとんでようが 服がだらっとしてようが おかまいなし。
だけれど 身体は大きくなるし ひげもはえているし でも反比例でかわいいheart02童謡がすきだったり かわいいheart01ぬいぐるみが好きだったり。
で、一人で電車trainに乗っているときは 鉄道マニア。
鉄道マニアの方で多いのは(私が見るかぎり)結構 格好も きっちり真面目な感じで きっちりバックからノートとか 取り出して きっちりされている方が多い。
おたく、、、のファッションではない、、、と思う。
真面目に電車を愛し 真面目に記録し すばらしい!

最近 でかけるときに 気になることがあった
ジーンズdenimに白のスニーカーって?
なんだか どうなの?
そうだ。
かっちょいいスニーカーを買おう。
前にパリへ行ったとき 小学生くらいの男の子だけれど しぶい色のシャツにジーンズ そして茶色のスエードのスニーカー。あなた かっこよすぎlovely、、、でした。なので 茶色のスニーカーをゲットしよ!あー単純な母。

今はセールの終わりなので 半額近くでいいのが買えました。
おでかけは これねーと言うと しっかり靴箱からだしてはいている。
うんうん えーやん。
まず 格好から入って 次は中身、、?
まあいいかっ。

私 息子にさせたい格好があるのよ。
絶対メトロ 似合わないけど。
紺の短めのピーコートに 白いシャツ 細めのチノはいて 茶色のスニーカー。うーん かっこいい!
絶対無理だけど。
かっちょいい自閉症になろうぜい!イエイ!scissors

|

« とろける私 | トップページ | 道順を間違えた路線バス! »

コメント

させたい格好、メトロ君に似合いそうだよ。
格好いい自閉症、賛成~heart
初対面では格好で判断されちゃうものね。
コーディネートも教えなきゃcoldsweats02
たららんちゃんご伝授くださいませ~

投稿: あい | 2010年2月19日 (金) 21時08分

こんばんはnotes

うちも、童謡やぬいぐるみが好きだよんheart01
すりすりしてるよー ←中2だけど、好きな物は好きでlovelyok
電車trainにはイマイチだけどsweat01
「やしの木」マニアです。笑。

メタボって、「ダイエットせないかんsign02」と言って
本人もわかってるみたいだよsweat02
 ↑でも、食べてるっcoldsweats01
ガッコで、毎日体重測定させられてます~wink

ジーパンdenimはかせたいなぁhappy01heart04
ずーーっと、こだわりの服とジャージで過ごしてますぅ。
moneybagにやさしいのが、ちょっと母としてうれしかったりもする・・微妙やね~shine

投稿: えこたん | 2010年2月19日 (金) 23時29分

>あいちゃん
イメージとして ピーコートは質のいい短めの丈。
おっ違うやんみたいな感じ。へへへ
見たのよ
岡山で こじゃれた大学生。うっとりしてしもた。ははは。

投稿: たららん | 2010年2月20日 (土) 18時13分

>えこたん
やしのきマニアって そうそういないねぇ。
南の島へひとっとびだねー。

ジーンズは ○○クロのだよん。
家ではジャージが多いけれど おでかけはジーンズにはきかえているメトロです。
最近 メトロの服もお金がかかるわー。

投稿: たららん | 2010年2月20日 (土) 18時16分

さすがに今どきケミカルウォッシュ(平成初期バージョンね)なんて履いてる鉄ヲタはいないと思うけど、やはり全体的なイメージとしては「鉄ヲタ=チェックのシャツ」かもしれないね。
普通すぎる服装と、それに相反するような三脚or長マイク姿。

このスニーカー格好いいですね。
うちも参考にさせていただくわ♪
目指せ!格好いい鉄ヲタ。

投稿: みほちん | 2010年3月 2日 (火) 18時09分

>みほちんさん
そう めざせ かっこいい鉄ヲタ!
でも 漂う空気はそのものだわねー。ホームの端っこでうっとりしているのは 間違いないものね。
最近は 息子の靴のほうが高くつくことが多いわ。

投稿: たららん | 2010年3月 3日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろける私 | トップページ | 道順を間違えた路線バス! »