« TGV タリス 予約 | トップページ | ラーケン王宮温室植物園 ヘルギー »

2010年2月 7日 (日)

ひとりで 井原鉄道

20100206142007 久しぶりの土曜が 仕事休みだったので しまなみ街道わたって福山まで。
もちろん メトロはひとり電車。
今回は 福山→倉敷(山陽線)
倉敷→清音(伯備線)
清音→神辺(井原鉄道)
神辺→福山(福塩線)


とまあ 4路線にのって くるりともどってきた。
今回は 乗り越し精算も上手にできた(一度 ℡で どうしたらいいか?確認してきた)ということだ。
楽しかったんだろね。

手帳みせたけれど 安くならなかったよーと 言ってました。
メトロが ひとりで電車に乗り始めたので なんだか 電車に乗ることもなくなって 変な感じの私よ。
たまには 付き合おうかとも 思うけど 絶対却下されるんだろね。

|

« TGV タリス 予約 | トップページ | ラーケン王宮温室植物園 ヘルギー »

コメント

いいね~。楽しんでいるね。
良の場合は、きっと○○系に乗らないとダメ
ってなって、いつまでも待ち続ける可能性あり・・・・
だからちょっと心配。
いつまでも帰ってこない・・・みたいなcoldsweats01
メトロくんみたいにまわれるといいだろうな。

投稿: りょうママ | 2010年2月 8日 (月) 18時59分

>りょうママさん
そうかっ りょうくんは 車両マニアなわけだ。
もう わけわかんない世界だよね。○○系、、、なんて!全部同じに見えてしまいます。
うちは 乗り鉄だねー そして終点マニア。
メトロも楽しいことが 増えてよかったよかった

投稿: たららん | 2010年2月 8日 (月) 19時24分

ああぁわかるわかる。
コドモが出かけてひとり残されると、変な気分になりますよね。
メトロ君の行動範囲も広がるのは喜ばしいことだけど、ちょっと寂しい気もするかな。
路線のバラエティも豊かで、充実した乗り鉄だったようですね。
さぞかしメトロ君も満足したことでしょう。

投稿: みほちん | 2010年2月 9日 (火) 10時46分

>みほちんさん
やっぱり わかってもらえます?
私は全く 興味のない鉄の世界なんだけれど たまにはガタンガタンと 揺れるのもいいかと。
高校にはいったら 東京にひとりでいくらしい。いけるだろうけれどねー。

投稿: たららん | 2010年2月 9日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGV タリス 予約 | トップページ | ラーケン王宮温室植物園 ヘルギー »