« かえるのキーホルダー | トップページ | JEROME GRUET(ジェローム グリュエ) »

2010年3月 3日 (水)

メトロの 本気の願い

 メトロとの質問ノートも 二冊目がどんどんうまっている。
だが 最近 携帯のメールで質問してくる。
メトロが携帯もって 超はやくうっていると くるぞくるぞーって。

でね こんなメールがきた。
質問というか これにコメントをいれてと、、、な。メトロの切実な 本気の願いが ここにつまっていると 読んでいて涙がでそうだった。
平和を願う。本当だね。

メトロのメールそのまま引用。
いろんな人が生きてたり、いろんな乗り物・施設・国・島・都市・村・家・
動物・遊び・勉強・食事・仕事などがあるから地球は巨大隕石など衝突
させたくない このまま平和でいたい

   


  


 

|

« かえるのキーホルダー | トップページ | JEROME GRUET(ジェローム グリュエ) »

コメント

す・・・・すごい!
思わず笑いと感動がきました。
物事がまだまだ狭~いりょうとは大違いだわ。
こんなに広い視野で平和を願うなんて
スケールでかい!
当たり前であることがほんとは奇跡なんだね。

投稿: りょうママ | 2010年3月12日 (金) 18時06分

>りょうママさん
本当に心配なんだわーと しみじみ。
でも こうやって文字にすると すげー広い世界でんなーって感じ。
世界平和のために 北朝鮮も六カ国会議に参加してほしいよねーとか ぃってます。笑

投稿: たららん | 2010年3月14日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるのキーホルダー | トップページ | JEROME GRUET(ジェローム グリュエ) »